ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月07日

2011新春懐メロキャンプ


皆様、
新年あけましておめでとうございます!


今年も、ダラダラと外遊びを中心に「世迷言」もあわせて更新致しますので
何卒、宜しくお願い申し上げます。




1月の2日・3日
今回で5回目となる恒例の新春懐メロキャンプへ行って来ました。


2011新春懐メロキャンプ


私をソロキャンプの世界へ導いてくれた、ジョージ師匠と2人
呑んで、食って、唄って、寝るキャンプ。ドキッ








今回の食材食事

2011新春懐メロキャンプ
カニ、お刺身、牛タン、牛刺し、ホルモン・・・その他









仙台から取り寄せた

2011新春懐メロキャンプ
牛タン。キラキラ












信州牛の

2011新春懐メロキャンプ
牛刺し。キラキラ












師匠、特製の

2011新春懐メロキャンプ
鍋。(うどん入り)ドキッ












すっかり酔いもまわり・・・お腹も満たされ・・・・・

2011新春懐メロキャンプ
レッツ!懐メロタイム♪♪











楽しい、宴は終わり・・・それぞれのテントへ

2011新春懐メロキャンプ
湯を沸かしコーヒータイム。






そして・・・いつの間にか深夜ラジオを聞きながら就寝。











翌朝、3時頃から目が覚めてしまい・・・
シュラフでモゾモゾしてましたが・・6時過ぎに起床チョキ

2011新春懐メロキャンプ










こいつは、良いですよ~

2011新春懐メロキャンプ
湯たんぽ、最高!ハート









師匠が作ってくれた朝食キラキラ

2011新春懐メロキャンプ
心あたたまる雑炊。









とっても楽しいひとときでありました!

2011新春懐メロキャンプ

ジョージ師匠
来年もよろしくお願い致しま~す。







同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事画像
極寒懐メロキャンプ
耐寒実験キャンプin青野原AC
ポカポカ・・・お花見キャンプ
懐メロキャンプ
賑やか夏キャンプ2008 何でも編
賑やか夏キャンプ2008 食事編
同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事
 極寒懐メロキャンプ (2010-01-07 15:03)
 耐寒実験キャンプin青野原AC (2009-12-02 18:53)
 ポカポカ・・・お花見キャンプ (2009-03-19 12:11)
 懐メロキャンプ (2009-01-21 18:26)
 賑やか夏キャンプ2008 何でも編 (2008-08-28 17:04)
 賑やか夏キャンプ2008 食事編 (2008-08-24 16:51)

この記事へのコメント
えーっ?!
もう開催したんですが?
今年は夜襲ですが、ムリヤリ参加しようと思ってたのに〜
チャイさんを襲える唯一の機会だったのに(笑)
Posted by ぶる at 2011年01月07日 19:39
この企画は毎年うらやましい、思っとりますねん♪
Posted by ラード at 2011年01月07日 22:06
チャイさん
あけましておめでとうございます。
5回目ですか、一年に一回お会いできるのかしら?
こんな素敵な繋がり、いいですね。

今年もたくさんのお山のレポ 楽しみにしております
どうぞよろしくお願いします。
Posted by たま at 2011年01月08日 08:49
おぉ、すごい食材ですねぇ。
これを2人で食べたんですか・・・ありえない胃袋ですな。

今日はトオルさんとくわさんが山に行っています。
オイラは待機でどこにも行けず、泣く泣くじっとしています。
明日はまた福島に行くようです。
Posted by tyabashira at 2011年01月08日 13:40
★ぶる さん、どもです!

そうなんですよ~早々に開催しちゃったんですよ~
お許しを!
青野原じゃないんで、夜襲は少々困難かと?
今年こそ、何処かでお目にかかれる様に願うばかりであります。



★ラードさん、どもです!

そう言って戴けると恐縮であります!
ラードさんの方が、もっと楽しい事いつもしてるじゃありませんか!
私の方こそ、うらやましく思っとりまんねん♪



★たま子さん、どもです!

一年に一度しか会えないんですよ~ホントに。
なので、どうしても濃いキャンプになっちゃうんですよ~
傍から見ると、きっと異様に写ってるかも?(笑)

こちらこそ、今年も宜しくお願い致しま~す!



★先生、どもです!

相変わらず、お忙しそうで・・・・
早くお山レポ・・拝見できるよう願っておりま~す!

このキャンプ一年一度なんで、またの名を
「オヤジの贅沢キャンプ」とも言いますです。(笑)
Posted by チャイ at 2011年01月12日 16:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。