ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月20日

お知らせ。




さぁ、4月も下旬に入りまして、いよいよGWが近づいて参りましたので・・・
皆様に「お知らせ」であります!

毎年、恒例となりました「涸沢純情幕営団」主催のGWオープンミーティングを
下記日程で開催致します。

参加資格も条件も何もありませんので多くの方のご参加をお待ちしております。
特に、決め事はありませんので勝手に来て勝手にテント張ってご自分のペースでお願い致します。

現時点での参加予定者

茶柱先生いまるぷ隊長kimatsu部長トオル兄貴らんど博士・・・あと私。




茶柱先生にシバかれてみたい方、いまるぷ隊長に抱きしめて欲しい方
kimatsu部長の鋼のボデーにタッチしたい方、トオル兄貴と勝負したい方
らんど博士のヨロヨロ加減を確かめたい方・・・私に絡まれて見たい方


面識無い方でも・・・お気軽にどうぞ。



今年も、たった一夜ではありますが、たぶん星空の下?で酒を酌み交わし
熱いひと時を語りあいましょう。ビール


日程 2011年5月2日・3日(月)(火)

場所 八ヶ岳 行者小屋



昨年の南御室小屋

お知らせ。

南御室小屋の集い 前編
南御室小屋の集い 中編
南御室小屋の集い 後編
南御室小屋の集い 番外編






一昨年の櫛形山

お知らせ。

甲州 櫛形山の旅 その一
甲州 櫛形山の旅 その二
甲州 櫛形山の旅 その三
甲州 櫛形山の旅 その四
甲州 櫛形山の旅 その五







私事ですが、自分で日程決めといて危うく不参加になっちゃうとこでしたが
本日、晴れて休暇が決定しまして、ホっと胸を撫で下ろしているところであります。チョキ


涸沢、涸沢と言いつつ、まだ一度も涸沢で開催した事ないんですよね~
個人的は行った事もありません!いつか必ず!ドキッ
 



同じカテゴリー(世迷言)の記事画像
新しい物ばかりで・・・
2010外遊び総集編 後半
2010外遊び総集編 前半
アラジンクッキング
ポーク&ガーリックピラフ
冬支度その2
同じカテゴリー(世迷言)の記事
 更新終了のお知らせ。 (2011-05-19 15:25)
 新しい物ばかりで・・・ (2011-02-02 18:30)
 2010外遊び総集編 後半 (2010-12-30 06:44)
 2010外遊び総集編 前半 (2010-12-27 16:29)
 アラジンクッキング (2010-12-19 18:38)
 ポーク&ガーリックピラフ (2010-12-01 18:59)

この記事へのコメント
おぉ!GW2~3日!!涸沢純情幕営団!!!

・・・と涸沢ではないんですね~。
私は1~3日で涸沢予定なので、ちょうどお会いできるかも!
と思ったのでした^^;

行者小屋の集いも楽しそうなので、非常に気になるところです。。
Posted by ようようようよう at 2011年04月20日 18:15
なんとっ!
いまるぷ先生がおっしゃっていた八ヶ岳とはこの事でしたか〜

日を同じくして槍隊2nd Unit はその涸沢カールを目指しますよ。
ぐひひっ
Posted by jun(槍隊放題)jun(槍隊放題) at 2011年04月20日 20:15
去年見て行きたいと思ってましたが、その日程は仕事です、残念です。

毎年恒例のお仕事登山で、山頂は1980mですが、只今1700mの身延山にいます。
Posted by ぶる at 2011年04月20日 21:06
ご無沙汰しております。

ところで、行者小屋のテン場って、
駐車場からバスで行けるんでしたっけ?

はい、某部長の体重を越えてしまったので、歩いていけません(>_<)
Posted by らんど at 2011年04月20日 22:35
かねがね開催のお噂を聞いていて
参加してみたいと思っているのですが
どうしてもカレンダー通りの休みなもので・・・。
素晴らしいメンバーなのでぜひともご挨拶したいものですが。
Posted by 酔いどれ係長 at 2011年04月21日 07:02
告知ありがとうございます!最悪でも2日夜のナイトハイクでなんとか!
Posted by kimatsu at 2011年04月21日 07:31
おぉ着々と。
そうでしたか、皆さんお集りでありますか。
ならば練習しておかねばなりませんな。
今年は沢田研二さんの「LOVE (抱きしめたい)」でいかがすか。
Jun君が金沢からPA担いできてくれるそうですし。

しかしらんど博士はバスだなんて恍けたことを。
あそこは「南沢タクシー」しか入れないはずですよ。
バスが通れるような道ではありませんですよ。

「歩いていけません(>_<)」って書いてますが、あれはですなあ、
「俺はさくさく走っちゃうよ」って意味ですからね、きっと。
Posted by いまるぷ at 2011年04月21日 10:39
ええ!2・3日ですか。
2日は仕事です ozr

3日には参上しますので、よろしくお願いいたします。
でも皆さんと酒呑めなんて、悲しすぎる。
Posted by くわ at 2011年04月21日 11:09
たいへんご無沙汰して・・・、お久しぶりです。
行者小屋、私も参加したいのですが、よろしいでしょうか?
Posted by じん at 2011年04月21日 15:31
★ようよう さん、どもです!

おぉ~そうでしたか~残念です~
涸沢じゃなくてすみませ~ん!
もし?可能でしたら行者小屋でお待ちしております。



★junさん、どもです!

やっぱり・・・涸沢へ行くんですね!
テントの花を咲かせに・・・
行者小屋に心変わりしても、いいですよ!
さぁ!



★ぶる さん、どもです!

毎年恒例の身延山ですね!
今年は鍋焼きうどん食べたんで、楽勝で登られたんじゃないですか?

やっぱり、GWはお仕事ですか!残念です~
いずれにしても、お山かキャンプ場でいつか必ず!



★博士、どもです!

えっ?
観音平から編笠、権現、赤岳越えていらっしゃるのですか!
さすが、博士です!お待ち申し上げております。
今年こそは、まともな幕でお願いしますね!



★係長殿、どもです!

すみません!変な日程で(平日絡みで・・)
皆様から苦情が殺到しております。
3日・4日(火)(水)で幕営される方も居られると思います・・・
(結構多いかも?)
是非、お目にかかれればと願っております!



★部長殿、どもです!

大変、ご迷惑をおかけしております・・・・
なんとか、調整願えれば幸いであります!



★隊長殿、どもです!

そうですか~もうテーマソングも決まってるんですね。
隊長の両腕で皆さんを包んで差し上げて下さいませ!
だから・・・
博士は観音平から編笠、権現、赤岳越えていらっしゃますから。



★くわ さん、どもです!

ぎゃ!くわ さんもお仕事でしたか・・・
申し訳ありません!3日にお目にかかったら
デコピンでもシッペでもお受けいたしますので
お許し下さいませ。



★じん さん、どもです!

お久しぶりであります!
どうぞ!どうぞ!お待ちしておりますので是非、是非。
隊長も両手を広げてきって、お待ちしておりますよ!きっと!
Posted by チャイチャイ at 2011年04月21日 15:56
羨ましいです。
憧れですけど、歳も歳なので、出来ないのが悔しいです。
Posted by akakage at 2011年04月22日 23:55
★赤影さん、どもです!

コメントありがとうございます~
いえいえ、まだまだ間に合いますから
山歩きの世界へ是非、一歩踏み出して下さいませ。
Posted by チャイチャイ at 2011年04月23日 12:40
ちわ~お久!

ヘビ持って行こうかな♪
Posted by tonicwatertonicwater at 2011年04月23日 13:20
★トニさん、どもです!

ギャァ~~~~~~!
Posted by チャイチャイ at 2011年04月23日 16:00
あっ・・・槍隊2nd Unit@涸沢カールに編入予定の日だ・・・ぐぎゅぅ

それにしても櫛形山と南御室小屋の集いのリンク先が楽しそう♪
Posted by わだっち at 2011年04月24日 10:47
遅くなりましたです。

えぇぇと、頑張って戦ってきたのですが、福島で瓦礫片付けらしいです。
やっぱ連休真ん中は厳しかとです。

たぶんみんな同じなんでしょうけど、経済がとんでもないことに
なりつつあります。すべての業種で決算やり直しですな。
やはり自粛がボディブロウのように効いてきています。
金が動かないと大変なことになりそうですよね。
さぁ、がんばってみんな呑んだくれましょうぞ!
Posted by 茶柱 at 2011年04月24日 21:34
ええっと、槍隊2nd Unitの2人(じゅん&わだっち嬢)も参加しても宜しいですか?
ええ、先生たちのお望みならばアリーナクラスのPAを11t車で運びます!
Posted by jun(槍隊放題)jun(槍隊放題) at 2011年04月27日 00:05
すみませ~ん・・・。
2日仕事が入ってしまいました。千葉に出張です。
二年ぶりに皆さんにお会いできるのを楽しみにしていたのですが、
残念であります。
またの機会によろしくお願いします。
Posted by じん at 2011年04月27日 12:31
★わだっち さん、どもです!

涸沢・・雪崩で危ないみたいですね~
junさん共々是非、是非、行者小屋へ!
いらして下さいませ。




★先生、どもです!

え~~~!駄目なんですか~
変な日程ですみませんです~
私は、まだあきらめませんから・・・軌跡が起こる事を願っております!

部長も危なそうなんですよね~(涙)




★junさん、どもです!

そうですか~私的には、嬉しいですよ。
是非、是非、行者小屋へいらして下さいませ!
昨夏以来の再会楽しみしておりま~す。



★じん さん、どもです!

え~~~!仕事が入っちゃったんですか~残念です~
また、次のチャンスを心待ちにしております!
Posted by チャイ at 2011年04月27日 18:00
チャイさん
お久しぶりでっす。

いっぱいいっぱい楽しんできてくださいね~~
またレポ楽しみにしてます!
(追伸・ねこのたまたまお引越ししました)
Posted by たま at 2011年04月29日 11:42
★たま子さん、どもです!

あ~そうだったんですか!
午前中アクセスしたら表示出来ませんって
パスワードを入力しろって出ましたよ。
ビックリしました!

新居の方でもよろしくお願い致しま~す!
Posted by チャイチャイ at 2011年04月29日 14:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。