ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月09日

雪上幕営 in 行者小屋 後編





後編です。




持ち寄ったツマミが大集合キラキラ
(かなり食い散らかした後ですが・・・)

雪上幕営 in 行者小屋 後編
カメラを雪の上に置いてたらレンズが雲ちゃってすみません!







昨年に引き続き・・・

雪上幕営 in 行者小屋 後編
座椅子を担ぎ上げた私・・・・いのうえ総帥がいなくても組み立てられましたチョキ
ひとりでできるモン!








あれ?   1人増えてる様な・・・・

雪上幕営 in 行者小屋 後編








気が付けば、隣に・・・ビックリ

雪上幕営 in 行者小屋 後編
らんど博士が寝そべってます・・・あれ?いつの間に?
あれ?奥に幕も設営済みです!








そして、ここから写真がありません!
呑み過ぎ?はしゃぎ過ぎ?茶柱先生すみません!


暗くなるまで呑んでた筈なのですが・・・・・ステラリッジの中で呑んでた気もするのですが・・・

雪上幕営 in 行者小屋 後編
唯一、夜の写真・・・・KMDランタンキラキラ











そして、翌朝・・・・5時頃
kimatsu部長がナイトハイクでこちらへ向かってる情報が流れ場内が騒然とします(ザワザワ・・・・)

雪上幕営 in 行者小屋 後編
マイテント内から・・・部長のお姿を探します。







あれ?

雪上幕営 in 行者小屋 後編
部長の代わりに にゃんこ先生が登場です!(写真中央)
ナイトハイクで来てくれました!ドキッ









そして、待ちくたびれて忘れかけてた・・・8時頃

雪上幕営 in 行者小屋 後編
kimatsu部長、登場です。隊長と抱き合ってますハート







呑んでばかりだと、茶柱先生に怒られそうなので・・いざ訓練に!

雪上幕営 in 行者小屋 後編
ピッケル持ってアイゼン付けて・・・





あぁ~!アレェ~!助けてぇ~!

雪上幕営 in 行者小屋 後編
滑落停止訓練です。(隊長指導の元)



その間に軍曹とjunさんとにゃんこ先生の3人で赤岳にアタック!ダッシュダッシュダッシュ
(ええ、変人、いぇ鉄人達には着いていけませんので・・・)






厳しい・・命がけの訓練を終えテン場に戻り、引き続き宴会ですパンチ






しばらくすると、今日から2泊3日のご予定の

雪上幕営 in 行者小屋 後編
くわ さん、トオル兄貴も登場です!
左、トオル兄貴 左から二番目 くわ さん







なんだかんだで午前中も酒盛りです!

気が付くと・・・・部長は・・・・

雪上幕営 in 行者小屋 後編
いつもの・・・ホイル巻きスタイルでお休み中・・・・








そして、名残惜しいのですが集合写真を撮り

雪上幕営 in 行者小屋 後編
13時30分・・・下山開始です!

隊長は泣きながら・・・もう一泊すると駄々をこね始め・・・・
くわ さんのテントに荷物を投げ入れますパンチ
仕方がないので、置いて行く事に・・・・ガーン





今回も何とも素敵な幕営ができて幸せでありました!

ご参加いただきました皆様・・・ありがとうございました。

来年も開催したいのですが・・・・カレンダーみたら驚愕の事実が・・・・





終わり


雪上幕営 in 行者小屋 後編









同じカテゴリー(八ヶ岳)の記事画像
雪上幕営 in 行者小屋 前編
北横岳で雪遊び
初冬の編笠山
阿弥陀岳 中央稜 秋の山2010
秋の山 赤岳 後編
秋の山 赤岳 前編
同じカテゴリー(八ヶ岳)の記事
 雪上幕営 in 行者小屋 前編 (2011-05-06 17:33)
 北横岳で雪遊び (2010-11-27 17:23)
 初冬の編笠山 (2010-11-05 16:35)
 阿弥陀岳 中央稜 秋の山2010 (2010-10-18 16:19)
 秋の山 赤岳 後編 (2009-10-21 13:57)
 秋の山 赤岳 前編 (2009-10-18 06:13)

この記事へのコメント
おおっ!楽しそうな写真ばかりじゃないですか~

たしか9時にはテン場に着いたはずなのに
なぜか?一緒に飲めなかったのが残念です

次回は必ず乾杯致しましょう!
Posted by トオル at 2011年05月09日 21:36
ナイスレポありがとうございました!ホイル焼きスタイルを撮られるのももう三回目なんだなって感慨深いものであります。来年も厳しい日程ですが、年に二回しかない団長のチャンスにはなんとか合わせるよういたしますので、ご心配なく!
Posted by kimatsu at 2011年05月09日 21:37
ふぅぅん・・・くわさんも、トオルさんも2泊したんだ。
最期の晩て、誰と誰なのかしら、、、
いや、いいんですよ。関係ないですから。ええ
Posted by 茶柱 at 2011年05月09日 22:58
ええ、幕を持たない駄々っ娘が1名いましてね、ステラを置いて行けだのもう一泊しろだの言うもんですから実に開放感溢れた会なんだなって...

ワタシも一泊分の装備しか持って来てなかったもんですから心を鬼にして下山したのですよ。

しかしながら、また新しい山の先輩方に出会えて幕営団に誘って頂いて良かったなと思い出してる次第であります。

所で帰り道、みんな先に行っちゃうもんですから路頭に迷って知らない道をドライヴしたのはココだけの話にしておきますよ。
Posted by jun(槍隊放題)jun(槍隊放題) at 2011年05月10日 00:34
いんやあ、お世話になりました。
みなさんの記録をパズルのように組み合わせると
ぷっつん途切れて消えていた記憶のかけらが、
おぼろげな輪郭を取り戻すというものであります。
また呑みまっしょい。
Posted by いまるぷ at 2011年05月10日 13:45
チャイさん
皆さん楽しそうですね~
それに、チャイさん 本当によく撮れてますよ。

ザイルにピッケル  すごいな~
Posted by たま at 2011年05月11日 23:15
来年のカレンダー見て、私もびっくりしましたよ!
さ、さすがに‥

ところで上の人に言っておいて下さい。
私ら2人は4日の夕方下山し、すぐ仕事でした。
休日がある人が羨ましい。
Posted by くわ at 2011年05月12日 14:44
うぐぐぐぐ、来年のカレンダーは・・・・レベル高すぎ!
自分の志は低いのですが。えぇ、はい、一回もピークは極めませんでしたよ・・・
でもまたお山で皆様と同じ空気を吸いたいなぁ~。
Posted by わだっち at 2011年05月13日 01:27
★兄貴、どもです!

ホントに・・なんで一緒に呑めなかったんでしょ?
午前中は、ほとんど呑んだくれてたのに。
今年は、期待してますから・・火遊会♪



★部長、どもです!

今回は、強行日程で駆けつけてくれて感謝であります!
来年の日程は超厳しそうですので、私にお構いなく
先生の日程で開催して下さいませ。



★先生、どもです!

今回の日程は大変申し訳ございませんでした。
来年は私を除外して、先生のご都合で開催して下さいませ!
あっ!くわさんと兄貴も一泊だったみたいです~



★junさん、どもです!

えっ!そうだったんですか!
すみません、気が利かなくて・・・
にゃんこ先生も・・かなり走り回ったみたいですよ!
カーナビ・・・買いましょうよ~便利ですよ~



★隊長殿、どもです!

今回も、いろいろと教えて戴きありがとうございました!
なるべく早く自立出来る様に頑張ります~

隊長も、こらからいろいろと大変でしょうけど
いつもの発想力?ん?持久力?瞬発力?で乗り切って下さいませ。



★たま子さん、どもです!

年に2回しかない・・お山での幕営・・・
楽しんで、いえ呑んだくれて来ました!

ん?アイゼンとピッケルですね!



★くわ さん、どもです!

今回はご一緒に宴会出来なくて淋しかったです~
変な日程ですみませんでした!
来年は無理そうなので、再来年・・お願い致します(涙)



★わだっち さん、どもです!

あぁ~見ちゃいました?カレンダー・・・・
でも、わだっちさんとは槍放でお逢い出来ますよね?
楽しみにしております!

呑むと大変失礼な言動を・・・申し訳ございません・・・
平に平に、お許し下さいませ!
Posted by チャイチャイ at 2011年05月13日 17:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。