ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月23日

甲州 櫛形山の旅 その五


だらだらとすみません。



つづき・・・その五 完結編です。




その一、その二、その三、その四は下記からどうぞ!

甲州 櫛形山の旅 その一
甲州 櫛形山の旅 その二
甲州 櫛形山の旅 その三
甲州 櫛形山の旅 その四








4:43 朝です!

甲州 櫛形山の旅 その五

野鳥のさえずり♪♪で目が覚めました。
誰か起きてますね~先生かなぁ?










6:21 朝食です。

甲州 櫛形山の旅 その五

コンビニおにぎりおにぎり(消費期限切れ)とサッポロ一番、塩ラーメン











7:39 部長、お帰りです~

甲州 櫛形山の旅 その五

ん?・・・・2人? さん、またまた何処へ行くんでしょう?











7:42 総帥・・・・

甲州 櫛形山の旅 その五

およよ、朝から焼いたのですか! 御鶏さま これで通算・・・・何枚目ですか?












7:44 撤収完了!

甲州 櫛形山の旅 その五

独りだけ、撤収完了です。キラキラ

あまりにも・・・お見苦しい張り方のテントでしたので写真はありません~あしからず。












9:10 トオルさん、登場!

甲州 櫛形山の旅 その五

トオルさん、わずか50分のご滞在・・・ありがとうございました!













9:51 最後に残った皆様で・・・

甲州 櫛形山の旅 その五

記念撮影カメラです。

お帰りになられた皆様、申し訳ありませんです~












10:00 下山開始。ダッシュ

管理歩道を隊長を先頭に行進します!

甲州 櫛形山の旅 その五









私は、こんなに大勢で山歩きするのは、初めてだったので
ピクニック気分でとても楽しかったです~ドキッ












10:46 雪渓を発見!

甲州 櫛形山の旅 その五

かなり大きいんですね~














皆様・・・楽しそうです~ハート

甲州 櫛形山の旅 その五

いい~笑顔です! 幸せでした・・・・ドキッ














11:29 池の茶屋休憩所 到着。

甲州 櫛形山の旅 その五

間一髪のタイミングで雨足が強くなりました汗

鳥さんとも無事に再会です。












そして、先生の号令でみんなで温泉へ向かいましたが・・・・・
連休中・・天気は雨ということで、超満員で車も停められず・・・

名残惜しいのでありますが仕方なく解散。男の子エーン











13:22 皆様とお別れし、中央高速の渋滞を嫌い 独り・・・一般道を車

甲州 櫛形山の旅 その五


途中・・・何処を通っても渋滞に巻き込まれ、遥か5時間後ガーン












18:29 自宅到着。

甲州 櫛形山の旅 その五



今回の山旅は皆様にお逢いできて大変思い出深きものとなりました!
せっかくお逢い出来たのに、あまりお話も出来なかった方々申し訳ありませんでした。
また次回、お逢い出来た時には宜しくお願いいたします。

















その夜・・・・・

甲州 櫛形山の旅 その五

ウイスキーを詰めてったペットボトル



しみじみと・・・お山のキャンプを振り返ったのであります。ぴよこ2








同じカテゴリー(その他)の記事画像
ワカンデビュー・・・三峰山
奥秩父 金峰山 瑞牆山荘ピストン その五
奥秩父 金峰山 瑞牆山荘ピストン その四
奥秩父 金峰山 瑞牆山荘ピストン その三
奥秩父 金峰山 瑞牆山荘ピストン その二
奥秩父 金峰山 瑞牆山荘ピストン その一
同じカテゴリー(その他)の記事
 ワカンデビュー・・・三峰山 (2011-03-10 17:44)
 奥秩父 金峰山 瑞牆山荘ピストン その五 (2009-07-21 06:36)
 奥秩父 金峰山 瑞牆山荘ピストン その四 (2009-07-17 13:53)
 奥秩父 金峰山 瑞牆山荘ピストン その三 (2009-07-15 18:45)
 奥秩父 金峰山 瑞牆山荘ピストン その二 (2009-07-13 06:25)
 奥秩父 金峰山 瑞牆山荘ピストン その一 (2009-07-10 16:48)

この記事へのコメント
えもう終わりですか?!残念です。。

集合写真に何故思いがいたらなかったか自分を責めたいです。写りたかったです!
Posted by kimatsu at 2009年05月23日 07:36
楽しい時間でありましたなあ。
次回をいかにいたしますか?
八ツでも、南でも、もちろん北でも!
Posted by いまるぷ at 2009年05月23日 08:57
全編まるで自分が参加したような
素晴らしい記事でした・・。

山遊びとテント泊なんて・・
大人の遊び渋いっすね~。
やりたいけれど・・
こういう先輩方がいないと・・
一人だと怖いしなぁ・・・(笑)

天気もなんとかもったようで
良かったですね!
また次なる計画楽しみにしております。
Posted by ザッキー at 2009年05月23日 18:49
皆さん、ホントに充実した時間を過ごされたようですねー
写真のお顔を見れば伝わってきますよ!!

次回はぜひご一緒させていただきたいと思いまーす。
Posted by ぐらっちぇ at 2009年05月23日 19:17
私は、二人以上で歩いたの、これが初めてでしたよ~(笑)
楽しかったですね^^

アルコールを残して帰ったのは罰金ものですな。
工場長さんなぞ、夜宴の途中でアルコール切れ起こしてたのに(ププ
Posted by らんどらんど at 2009年05月23日 19:25
終わってしまいましたねぇ
なんだかさみしいですよ。

しかし、いのうえ総帥、記念写真なのになんですか~(^_^)
帰る日も、総帥に朝から御鶏様を焼いてもらい幸せでした。

集合写真の横にkimatsuさんの遺影を貼ってあげないと
気の毒ですよ~。 ヽ( ´∀`)ノ
Posted by 茶柱 at 2009年05月23日 19:55
とても楽しく拝見させていただきました

普段、私もキャンプで色々な方にお世話になりながら楽しませていただいておりますが、それとは別になんか羨ましくなってしまいました

さぞかし余韻も残ったのではないでしょうか。

大作レポお疲れ様でした〜
Posted by こた at 2009年05月24日 00:13
いやぁ、長きに渡るレポ、お疲れさまでした!
いまるぷさんにガブリンチョス!も、しっかり写ってて良かったですタイw

とても おいしかった です。ペローン
Posted by いのうえいのうえ at 2009年05月24日 01:31
こんにちは(^。^)

レポお疲れ様でしたぁ~

いや~ お山キャンプもいいなぁ~
早いとこ、装備揃えて、やってみたいですね(^v^)
Posted by チーズチーズ at 2009年05月24日 15:48
★部長殿、どもです!

すみません~部長抜きで撮ってしまい・・・
最後に”ほこら”を後にする時、ふと思いつたので
残った皆様で撮らせて戴きました。
次回はもっと気をつけます。


★隊長殿、どもです!

次回・・・・早く出来れば良いのですが
私の休暇がたぶん皆様とは合わないので・・・
私、抜きで企画戴ければと思います。



★ザッキーさん、どもです!

お山の上でキャンプ・・・・ちょっと不自由なキャンプ・・・・
でも、妙に楽しいんですよ!ザッキーさんも是非是非。(笑)



★ぐらっちぇ さん、どもです!

次回は私・・・参加できるか分かりませんが
いつか何処かでお逢いしたいです~必ず。



★らんど さん、どもです!

私はあまり・・・酒に強い方ではありませんのでお許しを!
ずっと火のネイチャーのそばに放置してたみたいなので
誰か呑んじゃえばよかったのに。



★先生、どもです!

本当に楽しかったです~幸せでした!
部長には悪い事しちゃいました、もっと早く気が付けば。
遺影を貼るなんて・・・出来ませんよ~(笑)



★こた さん、どもです!

しょうもない、レポにお付き合い戴きありがとうございます!
バックパックキャンプの世界・・妙に楽しいのですよ~
こた さんも是非是非、ご参加下さいませ。



★総帥殿、どもです!

あ~そんなに・・・うちの隊長、美味しかったですか!
ご堪能戴けてよかったです~今食べると・・
もれなく、こんにゃくの味がすると思います!
酢味噌でどうぞ~



★チーズさん、どもです!

是非是非、お試し下さいませ!
装備・・・揃える過程がまた楽しいのですよ。
Posted by チャイチャイ at 2009年05月24日 19:46
最後の写真撮影の為だけに駆けつけてしましました(笑)

ちょっとだけでも皆さんに会えたのがいけなかったのか
お山へ出掛けたくて日々ウズウズしておりますよ

そのうち火曜に・・・待ってて下さい
Posted by トオル at 2009年05月24日 21:12
★トオルさん、どもです!

ご返事遅くなりました。
まさしく・・記念撮影の為に駆けつけた感じでしたね~
部長の変わりに、写っちゃって!ハハハ。

是非是非、火曜休み・・連絡下さいませ!
Posted by チャイチャイ at 2009年05月28日 14:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。