ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月19日

朝風呂。


箱根の朝。



同じカテゴリー(モブログ)の記事画像
呑み過ぎかな? もう帰りますよ〜
日没
重たかった〜
雪山ハイク?
下山中。
初詣。
同じカテゴリー(モブログ)の記事
 呑み過ぎかな? もう帰りますよ〜 (2011-05-17 01:09)
 日没 (2011-05-02 19:37)
 重たかった〜 (2011-03-29 08:46)
 雪山ハイク? (2011-03-08 13:57)
 下山中。 (2011-02-01 12:02)
 初詣。 (2011-01-11 08:29)

この記事へのコメント
毎年恒例のヤツですか?
今年はお姉さんに襲われなかったの?(爆)
Posted by ぶる at 2011年01月19日 06:47
な、なんと、また箱根でドンチャンでありますか。
スーパーコンパニオン呼んでやらしいことしたんですね。
湯船にはおねぇちゃんいるんでしょう。
あぁ、うらやましいですぅ。。。
Posted by 茶柱 at 2011年01月19日 18:03
★ぶる さん、どもです!

そうです、恒例のヤツですよ~
昨夜は、諸事情でおとなしくしてましたよ!
今朝、一番で帰って来て勤務中であります。
Posted by チャイ at 2011年01月19日 18:04
★先生、どもです!

こんな朝っぱらから、おねえちゃん居る訳ないですよ~
貸切露天風呂でありました。
昨夜は、ホントにおとなしくしてましたよ!ホントに!
部長と一緒にしないで下さいませ。
Posted by チャイ at 2011年01月19日 18:08
しかしですな、団長の別荘は風呂に金をかけすぎですよ。
まあ有り余って困っておられるのでしょうがないのですがね。
大湧谷の5200坪は売っぱらって、安曇野に520坪、買い替えませんか?
ちょうどいい管理人のアテがあるんですけどね。
Posted by いまるぷ at 2011年01月19日 19:40
★隊長殿、どもです!

そうですか、管理してくれるんですか?
私の様な貧乏人には絶対に無理な話ですから・・・
こう言う話は、茶柱先生にお願いして下さいね!
先生なら日本いえ世界中に別荘お持ちですから
何とかしてくれますよ!

私も何処かの管理人にして貰おうっかな~
Posted by チャイ at 2011年01月20日 18:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。