ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月19日

更新終了のお知らせ。



はじめに当BLOGが、内容の薄いお粗末な記事を約4年に渡り
913も投稿して参りました事を深くお詫び申し上げます!

それはひとえに脳ミソの軽い無知で学習能力の足りない
管理人の私に全責任がある事を自覚し反省の日々を過ごしております。

この度ナチュラムさんのBLOG容量が一杯に近づきつつありますのを
機会に記事更新作業を終了させて戴きます。

皆様、こんな役に立たないBLOGに素敵なコメントを戴きまして
ありがとうございました。(コメント総数6353

最後になりますが、皆様の明日に幸多い事をお祈りいたします。男の子エーン


                                 管理人 チャイ


















































て、事で・・・・ダッシュ

引越し先です・・・・チョキ

まだお付き合い戴ける方は・・・ハート

こちらへダウン
続・外遊び彷徨記





同じカテゴリー(世迷言)の記事画像
お知らせ。
新しい物ばかりで・・・
2010外遊び総集編 後半
2010外遊び総集編 前半
アラジンクッキング
ポーク&ガーリックピラフ
同じカテゴリー(世迷言)の記事
 お知らせ。 (2011-04-20 17:59)
 新しい物ばかりで・・・ (2011-02-02 18:30)
 2010外遊び総集編 後半 (2010-12-30 06:44)
 2010外遊び総集編 前半 (2010-12-27 16:29)
 アラジンクッキング (2010-12-19 18:38)
 ポーク&ガーリックピラフ (2010-12-01 18:59)

Posted by チャイ at 15:25│Comments(11)世迷言
この記事へのコメント
んも~ぅ(∋_∈)

フェイクなぁ~し!
え~ぇぇえ~

っておもっちゃったじゃないですかぁ~
んも~ぅお(笑)



っていう事で、

これからもよろしくお願いしま~す♪

(^O^)
Posted by yuma11 携帯 at 2011年05月19日 15:31
これからもよろしく!ってことで(笑)
Posted by ぶる@仕事中 at 2011年05月19日 15:35
おお。。。
ビックリしましたぁ。。。

“続”のほうにリンク変えておきます~。

新しいほうのトップ、カッコイイですねっ!!
Posted by 工場長 at 2011年05月19日 15:44
え! 続・外遊び彷徨記ですか。
できるだけトレランとかの方がお似合いかと思いますが。
Posted by くわ at 2011年05月19日 16:36
おっと・・・、おどかしっこナシですよ。
引き続きこれからもよろしくお願いします。
Posted by 酔いどれ係長 at 2011年05月19日 17:10
お引っ越しですか〜
僕がブログを初めたキッカケはチャイさんとザッキーさんです

チャイさんのお陰でたくさんお友達が増えました

チャイさん、ご本人及びお山関係のブロガーさんもお会いしたいです

これからも宜しくお願いします


ザッキーさんも最近、コメいただいたので元気だと思いますよ
Posted by こた at 2011年05月20日 01:00
チャイさん
猫パ~~ンチ!(びっくりしました)
と、ゆうか、
(先にやられた~)と、思ってしまう自分もおりました。
(ナゼだかわかりませんが)
お引越し先 おんなじところですね。
よろしくお願いしま~す。
Posted by たま at 2011年05月20日 17:01
あ”~ ビックリ した(゜д゜)/
Posted by カブ at 2011年05月21日 11:25
★yuma11さん、どもです!

驚かせて、すみませ~ん。
更新頻度は減ると思いますが
新天地でも宜しくお願い致します。



★ぶる さん、どもです!

たぶん・・・相変わらずの内容になると思いますが・・・
仏の心で、暖かく見守って下さいね~
宜しくお願いしま~す!



★工場長殿、どもです!

えっ?そうですか?
工場長ほどじゃありませんけど・・・
褒めてもらえると嬉しいですよ。



★くわ さん、どもです!

奇病の方は、大丈夫ですか?
変な遊びばかりするからですよ~

「できるだけトレラン」・・・それは某部長に言って下さい!



★酔いどれ係長殿、どもです!

すみません・・ほんの出来心なんでお許しを!
こちらこそ、引き続き宜しくお願い致します。



★こた さん、どもです!

いつも、お笑いBLOG・・楽しませていただいてます~
今後とも、よろしくお願い致します!

こたさん、ザッキーさん、hanaさん
お三方とは、いずれ必ず!



★たま子さん、どもです!

あれ?そうでしたか!FC2でしたか!
いやぁ~慣れるまで、記事書き難いんですけど・・
私だけですかね?
なんだか試行錯誤状態であります(笑)

こちらこそ、宜しくお願い致しま~す!



★カブさん、どもです!

驚かせてすみません。

でもですね、カブさんが昔々BLOG止めて削除した時の方が
驚きましたよ~とっても淋しかったですよ~

それを思えば、まだまだ・・・
Posted by チャイ at 2011年05月23日 16:39
びつくり!
いつも見ております。勝手にリンクもしています。
今後もよろしく!
Posted by akakage at 2011年05月24日 12:46
★赤影さん、どもです!

そうですか、お恥ずかしい内容ですみません!
私も赤影さんのBLOG、いつも読み逃げしております~
こちらこそ、宜しくお願い致しま~す。
Posted by チャイ at 2011年05月25日 18:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。