ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月30日

2010外遊び総集編 後半




さぁ、後半です!




2010年




7月27日(火)
ナイトハイクで燕岳

2010外遊び総集編 後半
いまるぷ隊長に先導いただき月明かりの登山道をハイクアップ
とっても貴重な体験でした・・・・・暑くなくて最高!ドキッ











8月22日(日)
槍隊放題2010(鹿島槍ヶ岳・爺ヶ岳)

2010外遊び総集編 後半
昨年につづき、2回目となる2010槍隊放題。
今回は総勢7人の参加で、真夏の夜空に鹿島槍の昴キラキラ











9月14日(火)
幕山<箱根外輪山>

2010外遊び総集編 後半
行く手に立はだかる雲の巣やら背丈を越える草々・・・男の子エーン












10月5日(火)
丹沢 塔ノ岳 表尾根ピストン

2010外遊び総集編 後半
一生懸命歩いたのですが、前回よりタイムオーバーガーン
何ででしょう?













10月12日(火)
阿弥陀岳 中央稜 秋の山2010

2010外遊び総集編 後半
いまるぷ隊長プレゼンツ!第3回「秋の山」 ビバ!八ヶ岳!














11月2日(火)
初冬の編笠山

2010外遊び総集編 後半
初めて、独りで歩いた八ヶ岳。山頂はもう・・・・冬でした!男の子エーン















11月23日(火)
北横岳で雪遊び

2010外遊び総集編 後半
今年最後となってしまった、”外遊び”
団ミーティング、宴会&スノーハイク 楽しかった!ドキッ





と、言う事で・・・少々回数的には少なかった外遊び。



来年はどんな外遊びが待っているのでしょうか?



では、皆様!

良いお年をお迎え下さいませ!






同じカテゴリー(世迷言)の記事画像
お知らせ。
新しい物ばかりで・・・
2010外遊び総集編 前半
アラジンクッキング
ポーク&ガーリックピラフ
冬支度その2
同じカテゴリー(世迷言)の記事
 更新終了のお知らせ。 (2011-05-19 15:25)
 お知らせ。 (2011-04-20 17:59)
 新しい物ばかりで・・・ (2011-02-02 18:30)
 2010外遊び総集編 前半 (2010-12-27 16:29)
 アラジンクッキング (2010-12-19 18:38)
 ポーク&ガーリックピラフ (2010-12-01 18:59)

この記事へのコメント
いやいや、回数少なくても一つ一つを濃く!それが僕ら世代の武器やないですか。特に今年の団長はどれもこれも濃厚なやつばかりでうらやましいです。個人的には、今年はついに団長とも一緒に歩けましてよかったです。来年のGWはどこにしますかねー。楽しみでたまりません。
では今年も一年ありがとうございました。よいお年を!
Posted by kimatsukimatsu at 2010年12月30日 09:19
おや団長殿はお〆なさいましたか。
僕もそろそろ締め込まんといかんですなあ。
しかしアレですなあ、今年もあちこちご一緒させていただきまして、
まあ暮れの昼下がりに掃除をさぼってふと、感無量、
胸に、熱く、熱く、込み上げるものがあります。

え? 夕べにゃんこ先生と呑み過ぎたからだろう?
あ! けっこう当たりかもしれませんですよ。
で、そろそろ呑みますよ。ビアぐらいの軽いのにします。

ああ、いけねえ。忘れるところでしたよ。
一年、また一年、お世話になりました。はぐっ!
Posted by いまるぷ at 2010年12月30日 12:50
・・シクシクシク

さ、埼玉方面には来ていただけないのですね

しつこい(笑)

今年も楽しませていただきました!

良いお年をお迎え下さい
Posted by こた at 2010年12月30日 20:38
今年最後が団で歩けて良かったですよ。

1月の連休是非どこかへ行きたいものです。
正月も働いて休んで下さい。ハイ

これから奥さんの実家へ行きます。あっ、その前にニャンコを
預けるから昼近くになりますけど。

良いお年を!
Posted by 茶柱 at 2010年12月31日 08:54
後半は遠征が中心で中味が濃いですね~。
お仲間の皆さんとの集まりがホント楽しそうで羨ましいです。

来年はどこかでご一緒できるよう鍛錬に努めますので
いつかよろしくお願いします。

それではよいお年をお迎えください。
Posted by 酔いどれ係長 at 2010年12月31日 12:26
今年もまた良い山遊びされましたね~
ちょいと忙しく火曜の山へご一緒出来なかったのが残念です
来年は必ず行きましょう!

では良いお年を!
Posted by トオル at 2010年12月31日 16:09
皆様、コメンントのお返しが年をまたいでしまって申し訳ありません!

★部長殿、どもです!

昨年はとうとうご一緒に山歩きできて良かったです~
走る喜びも伝授頂きありがとうございました!


★隊長殿、どもです!

2010年もあちこち先導戴き感謝の嵐であります!
2011年はどんな山旅が待っているのでしょうか?


★こた さん、どもです!

こちらこそ、いつもBLOG楽しく拝見しております
今年も素晴らしい”ギャグ”期待しております!


★先生、どもです!

本当に、最後に団で歩けて感激でした!
忙しい中、駆けつけて戴きありがとうございました。


★係長殿、どもです!

はい、係長の様に独りで遠くへ行く根性がないのですが
先輩方に先導戴きなんとかついて行けた次第であります。
機会があれば・・・・今年は、是非ご一緒に!


★兄貴、どもです!

兄貴の背中を見失わない様に日々鍛錬を重ねております
今年は是非、何処かへ先導下さいませ!
お願い致します!
Posted by チャイ at 2011年01月05日 05:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。