ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月08日

雪山ハイク?


無事に下山しました。
いやぁ〜訓練でした!



同じカテゴリー(モブログ)の記事画像
呑み過ぎかな? もう帰りますよ〜
日没
重たかった〜
下山中。
朝風呂。
初詣。
同じカテゴリー(モブログ)の記事
 呑み過ぎかな? もう帰りますよ〜 (2011-05-17 01:09)
 日没 (2011-05-02 19:37)
 重たかった〜 (2011-03-29 08:46)
 下山中。 (2011-02-01 12:02)
 朝風呂。 (2011-01-19 06:14)
 初詣。 (2011-01-11 08:29)

この記事へのコメント
うおぉ、楽しまれた空気が漂ってくるようです!
Posted by わだっち at 2011年03月08日 21:40
ナイスハイク!お疲れ様でした!
Posted by kimatsu at 2011年03月09日 11:28
お疲れさまでした。
天気も回復し良い訓練だったようで。ヽ(´▽`)/
Posted by 茶柱 at 2011年03月09日 13:04
★わだっち さん、どもです!

はい、とっても・・・やさしく?ご指導いただきました。
貴重な体験となりました!




★部長殿、どもです!

ナイスかどうかは、実感が湧きませんが・・・
楽しかったですよ!部長も是非!是非!




★先生、どもです!

はい、かなり過激な運動でありました!
天気は下山したら回復しまして涙涙であります。
Posted by チャイチャイ at 2011年03月10日 17:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。