ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月13日

フレネイパーカ




以前から・・ちゃんとした、アウターが欲しくて探しておりましたところ・・・・・

いつものヤフオクで中古品ですけど、落札しちゃいましたガーン


新品だと凄く高いんですけど、中古の型遅れなんで・・・とっても、お安くドキッ
(状態も良く満足、満足)



モンベル フレネイパーカ Men's



フレネイパーカ

生地も薄手でゴワゴワ感がなく軽くて非常に着やすいです~ドキッ
(先日の水PET、ボッカ訓練の時とYamaNavi検証の時も活躍してくれました)












ベンチレーション機能もバッチリで、スリーシーズン着られそうです。チョキ

フレネイパーカ

私の大好きな、ポケットも5箇所。キラキラ








裾も絞れて、寒気や雪の侵入を防ぐスカートも装備。チョキ

フレネイパーカ







左側の内ポケット。

フレネイパーカ

初めてのゴアテックスのアウターなんで、しっかり使い込んでやろうと思ってます!
(ホントはオレンジ色のが欲しかった・・・・)






同じカテゴリー(道具・装備の事)の記事画像
アルペングラス
YamaNavi の実力
アルパイングローブ
傘の事。
スノーシューズM SN3
NEWチタンマグ
同じカテゴリー(道具・装備の事)の記事
 アルペングラス (2011-04-29 14:52)
 YamaNavi の実力 (2011-04-06 18:28)
 アルパイングローブ (2011-04-04 12:27)
 傘の事。 (2011-04-02 18:44)
 スノーシューズM SN3 (2011-03-04 17:49)
 NEWチタンマグ (2011-03-03 18:02)

この記事へのコメント
いい物GETしましたね!
この手の物なら、とりあえず雨も凌げますよね?
Posted by yuta at 2011年04月14日 08:17
放射線もダイジョブね なんて冗談言ってていいのかしら 
それ着て とりあえず 浜岡原発停めてきてください
Posted by カブ at 2011年04月14日 11:49
遅くなりました。

裏地が起毛ですし、これならばインナーを考えれば冬でも使えそうですね。
忙しくてなかなか山に行けないのですが、かなり溜まってきましたよ。

androidをVer2.2にしました。設定が初期化されていて見直しが大変でした。
設定見直しまで含め半日も掛かりましたですよ。
Posted by 茶柱 at 2011年04月16日 21:51
★ゆたサン、どもです!

だいぶお安く手に入れられたので、満足しております。
多少の雨なら、たぶん大丈夫かと・・・



★カブさん、どもです!

無理ですよ~放射線なんて防げる訳ないでしょ!
浜岡原発って静岡県にあるんですね~
気になって調べてみたら・・・日本列島・・原発だらけじゃないですか!



★先生、どもです!

はい、たぶん使えると思います~
皆様方、高そうなアウター着てらっしゃって羨ましかったんです~

Ver2.2ですか~PCにつないでアップデートするんですよね?
なんだか、めんどくさそうですね~ど~しようかなぁ~
Posted by チャイ at 2011年04月18日 18:49
オレンジがゲットできればって、
団長らしく渋めのカラー、良かったじゃないですか。
きっとお似合いですことよ。
連休は冬装備で臨むことになりますので、
暖かくしてお出かけくださいませ。
むかしTVがあった頃は、NHKの半井さんのこの台詞、
好きでしたねえ。

あ。あっちの御礼、遅くなりやした。
多謝感激、であります。
Posted by いまるぷ at 2011年04月19日 16:21
★隊長殿、どもです!

行者小屋・・・昨年の南御室小屋と標高的には
そんな変わらないですよね~
同じ様な装備で大丈夫ですよね?

こちらこそ、遅くなりやした。
Posted by チャイチャイ at 2011年04月20日 18:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。