ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月02日

時期外れですが



来シーズンに向けて、準備完了!

初めてのスタッドレスタイヤキラキラ

時期外れですが

いつもの、ヤフオクで中古品ですけど・・・・ガーン
先日、小田原まで取りに行ってきました。ダッシュ










残溝もバッチリ?ハート

時期外れですが

タイヤチェーンも部長から譲り受けた物があるので
少々の雪道でも・・・・大丈夫かなぁ?



これで行動範囲がグ~~ンと広がります。チョキ


雪上ハイクが楽しみです~ドキッ



ちょっとアルミホイールが勿体無いけど
倉庫で冬まで、出番待ちであります!






同じカテゴリー(JB23Wの事)の記事画像
誕生40年記念
冬支度
ドレスアップ?
ジムニー物語
同じカテゴリー(JB23Wの事)の記事
 誕生40年記念 (2011-01-27 17:09)
 冬支度 (2010-11-10 18:17)
 ドレスアップ? (2010-06-16 17:38)
 ジムニー物語 (2010-05-20 16:34)

この記事へのコメント
今年か来年辺りに交換なんだよな〜
探さなきゃ!
やっぱオクがいいのかな?
Posted by ぶる at 2010年06月02日 18:17
あの〜未だにスタッドレスなんですけど...
そろそろ、その新しいのと履き替えた方が良いですかね?
Posted by jun(槍隊放題)jun(槍隊放題) at 2010年06月02日 19:24
おぉ、季節はずれですが、冬に向けて段取りですな。

自分もjunさんと同じく未だスタッドレスです。
早く交換せねば。
Posted by 茶柱 at 2010年06月02日 22:02
おお。早速履いて富士山登っちゃいましょうよ。
ジムニーなら8合目くらいまでいけると思うんですが。

最近ジムニーのTVCMまたやり出しましたね。超絶カッコいいのです。
早くまたジムニー買いたいです。
Posted by kimatsukimatsu at 2010年06月03日 08:56
団長、団長ならスタッドレスなどとか弱いことを仰らず、
GoodrichのMud-Terrainに120本歯の特注クロモリ・クランポン履かせて
厳冬期の硬氷で覆われた山岳ダートをがしがしに走ってくださいませせよ。
僕ですか? こんな僕でさえリトルカブにスパイクタイヤ噛まして、
信州の氷を蹴散らしてるんですから、団長なら、なおも激しく!
Posted by いまるぷ at 2010年06月03日 12:40
おお、雪国の人が外した今が狙い目なのですね。
私のスタッドレスも5年目。
探してみよっと。
Posted by くわ at 2010年06月03日 12:52
中古品とはいえ、ヒゲつきタイヤじゃないですか!
久々の「遠回りしない」お買い物でしたね(笑)

私は、スタッドレス持っていませんし、チェーンもしたことないんですよ・・・
ええ、寒いトコ苦手なんで。
Posted by らんどらんど at 2010年06月04日 00:55
★ぶる さん、どもです!

ヤフオク・・結構安いの出てるんですけどあんまり古いやつだと
タイヤの山はあってもゴムが固くなっちゃってたりしてます。
あと、送料もネックですかね?悩ましいところです(笑)



★junさん、どもです!

おおっ!早速、履き替えた様で。



★先生、どもです!

先生の言いつけ通り、スタッドレス揃えました。
来シーズンはこれでバッチリでしょうか?
運転者本人の力量が問題ですが・・・



★部長殿、どもです!

はい、ジムニーの靴を新調しました。
お古で申し訳ありません・・・・お嬢様に。

えっ、もう次のジムニーのご予定があるのですか?
さすが、部長殿です!



★隊長殿、どもです!

あの・・・とても返答に困るコメントは受け付けておりません。
隊長の頭の中はいったいどうなってるのでしょうか?

ああ~明日お山に行けるそうじゃないですか!
しっかり、治療してきてくださいね!あ・た・ま。



★くわ さん、どもです!

あまり使用頻度は高くないのですが・・・
無いと困る物ですよね?
購入したのは初めてなのです~チェーン世代なもんで(笑)



★博士、どもです!

あれ?そんなに?遠回りしてましたっけ?私・・・

え~~~! 奥多摩はあんなに雪深いというのにですか?
早く、奥多摩へ進出したいなぁ~
Posted by チャイチャイ at 2010年06月04日 15:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。