ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月06日

タイツデビュー



夏前に買ったのに・・・・

今夏の暑さで、すっかりデビューが遅れてました汗



これダウン
タイツデビュー
昨日の朝練で目出度くデビューしました。ドキッ










ワコール CW-X HZO549 SB スタビライクスモデル(ロング)

タイツデビュー
足が短いのでこのサイズでピッタリです~ガーン





kimatsu部長の真似して買ったのは良いのですが、今夏の暑さだけじゃなく・・・・下半身、このタイツだけで山を歩く事に凄く抵抗を感じ・・・デビューを見合わせておりました。やっぱり半ズボン履かなきゃ無理だよなぁ~って事で無理やり揃えましたよ。男の子エーン





で、昨日の我が足元・・・・・
タイツデビュー

タイツデビュー
最初、ちょっと恥ずかしかったけど慣れちゃえば大丈夫。チョキ



もっと蒸れるのかと思ってましたが、意外に爽快でした!
サポート感も、良い感じで・・・私の老いぼれたアンヨを介助してくれました。
膝の痛みも感じることなく快調に下山しました。ドキッ


タイツデビュー
これから・・・・このセットにお世話になる機会が増えそうですキラキラ






あ~そうそう!

先日のスキンメッシュも合わせて着用してみました。




シャツの方は着心地が今一ですが概ね良好です~
休憩時に汗で冷えを感じるのをかなり緩和してくれます。キラキラ




パンツの方は・・・私的には完璧です!
爽やか非の打ち所がないです~ハート
皆様も、是非お試しを!
















追伸
娘にスキンメッシュボクサーパンツ履いてるところを・・・
目撃されてしまい、「キャーなにそれ?変態!」汗
と、罵られたのは内緒です。






同じカテゴリー(道具・装備の事)の記事画像
アルペングラス
フレネイパーカ
YamaNavi の実力
アルパイングローブ
傘の事。
スノーシューズM SN3
同じカテゴリー(道具・装備の事)の記事
 アルペングラス (2011-04-29 14:52)
 フレネイパーカ (2011-04-13 15:39)
 YamaNavi の実力 (2011-04-06 18:28)
 アルパイングローブ (2011-04-04 12:27)
 傘の事。 (2011-04-02 18:44)
 スノーシューズM SN3 (2011-03-04 17:49)

この記事へのコメント
おおーー!
チャイさんいいではありませんか(^^)とっても。

ちょっとわたくしにアドヴぁ~イスなんかさせていただけますか(^^)
靴下をですね、足首のあたりでくしゅくしゅっとさせたら、よりナ~イスガイでっす。
でもって、快適にお穿きになれるようになりましたら、次回購入時は、太ももあたりの丈にしてみましょう。
きっとチャイさんでしたら、お似合いなはずです。
最終的には、わたくしの未使用の山スカートをお譲りいたします。かしこ。
Posted by 山スカート未だ穿けず at 2010年10月06日 19:15
CWXはどうでしょうか。自分は膝重視でバイオテックスなんですけど
まあまあですよ。
冬用もけっこういいですけどあまり暖かくはないですね。

↑上の方、山スカートたくさん買ったくせに履けないで悩んでいるそうです。
無理して履いてみれば吹っ切れると思うのですけどね。

でも団長が山スカート履いて、変態している姿も見た行きがしますが。。。
Posted by 茶柱 at 2010年10月06日 20:32
被って登るのですよ
Posted by こた at 2010年10月06日 20:34
もっこり画像はどこをクリックかと、ナチュラムのサポート電話が…ああ、もういいですか。すみません。

でCWXもあれですけど、短パンの方もあれやないすか!宝くじ当たったのを内緒だなんてひどいです。
Posted by kimatsu at 2010年10月06日 20:47
いろんな店で見てるんですが、何がイイかわからなくて悩んでます。

ただ、半ズボンで山登りは憧れます(笑)
Posted by ぶる at 2010年10月06日 21:38
最近ポチッってないので、チャイさんに引き離されっぱなしで寂しいです。

で、ショートパンツ姿、できる男みたいでカコイイですね!
私は、平気でロングパンツの下に履いてますけどね、真夏でも。
はい、なんとかのある鷹は隠すんですよ、つい(^^;
Posted by らんどらんど at 2010年10月06日 23:36
俺様 復~活~!
ずっと 拝見させていただいておりました
相変わらず お元気で・・・

ずいぶんと悩んだんですが・・・

関係者が 見ておりませんように

それでは
Posted by カブ at 2010年10月07日 12:08
こんにちは。

鹿島槍でいまるぷさんの前で
実戦投入していただきたかったです、半ズボン無しで。
これってタイツのみで使用するのが本来の姿なんですか。
Posted by 酔いどれ係長 at 2010年10月07日 12:35
お。こうきましたか。
来年からの湘南どっこい神輿では、お互いぎりぎりの締め込みを、
とご提案するところだったのですが。
まあ、タマを下からきゅうっと支えてくれるところなんざ、
まあ古来伝統の技法、と言えなくもありませんね。
あぁ...、僕が最後にトランクス履いたの、中学生ですよ。
二十歳の頃なんか、ずっとビキニ。ヒモみたいな。
今でこそボクサーショーツですけどね、やっぱ締めると気持ちいすね。
Posted by いまるぷ at 2010年10月08日 12:40
★山スカート未だ穿けず さん、どもです!

いろいろと、素晴らしいアドバイスかたじけのうござりまする。
で、私は山スカート・・・”履く事には”ぜんぜん興味がありませんので
是非是非、ご自分で!どうぞ!どうぞ! せっかく買ったんですから。



★先生、どもです!

履き比べた事がないので比べようがないのですが・・・
わりとシッカリホールドしてくれる様な気がします。

私より、先生の山スカート姿の方が人気がありそうですが・・



★こた さん、どもです!

えっ? 被って登る?
嫌です、そんな事できませんよ~
是非、見本をお見せ下さいませませ(笑)



★部長殿、どもです!

あっ、短パンですか~
ヤフオクで少しだけ安かったので買っちゃいました。
どれにして良いか分からず、下手な短パン買うより
これかな?って感じで。



★ぶる さん、どもです!

このカッコ・・・凄く抵抗あるんですよ~
まぁ、行きは誰にも逢わない朝練でしたので
何とかなりましたが・・・・
半ズボンだと歩き易いのは確かです。



★博士、どもです!

何と、博士は既に導入済みでしたか
隠してるからぜんぜん分かりませんでしたよ!
これから寒くなるんで、私も隠す事にします。



★カブさん、お久しぶりです!

復活してくれて嬉しいですよ~
今後とも末永~くお願いします!



★酔いどれ係長さん、どもです!

本来の履き方は分かりませんが・・・・
妙に恥ずかしいのですよ~
なので半ズボンでカムフラージュでした(笑)

隊長(締め込み男)に見せたら・・・何を言われるか・・・

ねっ!見せなくても・・なんか変なコメント書いてるでしょ!



★隊長殿、どもです!

私なんかこの道何十年ガラパン専門ですよ!
ヒモみたいなビキニ・・・・あぁ~いやらしいですね~
夏に見せてもらったロン毛時代の写真思い出しちゃいましたよ。
あぁ~いやらしい!
Posted by チャイチャイ at 2010年10月10日 18:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。