ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年11月08日

300スキ?





先日、近所のダイ○ーをふらついていると・・



300円スキレット、いゃ、「300円すき焼き鍋」が目に留まり・・ドキッ



100スキ(正確には200スキ)の代わりになるかな~と・・・購入。
(200スキの仕上げの粗さが気になって躊躇・・)



これ、ダウン
300スキ?



中身は・・・・こんな代物です!  鍋敷きも一緒に・・・購入。ハート
質感もまぁ、まぁ~です。

300スキ?




早速、シーズニングです・・・・もしかして・・必要ない?・・(汗)ガーン



300スキ?  300スキ?


完了です!   さぁ~・・・・ドキッ


これで「ゆうさん」と料理対決・・・・楽しみです・・・ハート


  


同じカテゴリー(オヤジの料理記)の記事画像
カニ汁
頑張ったのに・・
ラージで炊飯
やわらか煮豚
貢物
ダッチで煮豚
同じカテゴリー(オヤジの料理記)の記事
 カニ汁 (2010-10-28 18:35)
 頑張ったのに・・ (2010-03-04 09:25)
 ラージで炊飯 (2009-10-28 16:37)
 やわらか煮豚 (2009-10-08 09:33)
 貢物 (2009-10-01 14:30)
 ダッチで煮豚 (2009-06-18 08:48)

この記事へのコメント
やったー(^^)/
買いましたねー
しかし、300スキのスキは「スキ焼き」?(爆)
Posted by ゆうさん at 2007年11月08日 13:37
こんなものまで・・・恐るべしダイ○ー(笑)
今度、見にいってみよっと。。
Posted by タカッキー at 2007年11月08日 15:09
300スキ、私も欲しいです!
この位のサイズのダッチオーブンも無いですかね?
Posted by Kei at 2007年11月08日 20:28
これを店で発見したとき、「おぉ!ちっこいダッチパンだ!」と思って買いましたけど、100スキ同様、未だシーズニングもせず、使っていません。この類(小さいの)の道具はどうも上手に活用できない・する気が起きないということを、買ってみて初めて悟った不器用な私です(汗)。
Posted by こんパパ at 2007年11月08日 21:27
これいいですね!
ダイソーいくとあれもこれもキャンプで使えそうとかって
いろいろ買い込んじゃいます。
実際はあまり活用できてないんですが。^^;
Posted by kimatsu at 2007年11月08日 21:34
ダイソー・・。

近くにないんですが・・。

欲しいです!!
Posted by zaakk at 2007年11月08日 22:22
ダイソー行ってみます(笑)
シーズニングやったほうがいいかなー??(^^;
Posted by PINGU at 2007年11月09日 06:23
★ゆうさん、どもです!

これで、100スキ料理にチャレンジです!
負けませんよ・・・・(笑)



★タカッキーさん、どうもです!

いろんな物・・・ありますよね・・・ついついカゴに入っちゃいます(笑)
結局、使わない物も家でゴロゴロしてます・・・



★Keiさん、どうもです!

さて、何を作るかです・・やっぱり・・・
最初は・・・・「独り売り用すき焼き?」ですかね?



★こんパパさん、どもです!

え、既にお持ちでしたか!
今度、独り用すき焼き対決しますか・・・・(笑)



★kimatsuさん、どうもです!

同じく・・・・買っても使ってない物・・・・
結構、あります・・・・反省・・・・



★zaakkさん、どうもです!

ダイソー・・・近くに・・・ないんですか・・・
他の100円ショップありますよね・・・探して見て下さい・・・・



★PINGUさん、どうもです!

シーズニング・・・・微妙ですが・・・・
一応・・・・私はやっときましたが・・・ご自由に・・・・どうぞ!(笑)
Posted by チャイ at 2007年11月09日 06:41
コレ、見かけて気になってたんですが、どうです?
使えそうですか?
Posted by mb190spl at 2007年11月09日 20:56
★mb190splさん、どうもです!

まだ・・・シーズニングしかしてませんが・・・
私は・・・・充分・・・使えると・・期待しております・・・
Posted by チャイ at 2007年11月10日 06:47
来年、UFのダッチパンが廃盤になるので、なかなかこれはいいかも!
Posted by SAM at 2007年11月10日 20:51
★SAMさん、どうもです!

ミニチュア・・すき焼き鍋ですけど・・・
使い物になりますかね・・・・(笑)
Posted by チャイ at 2007年11月11日 06:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。