ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年04月03日

恒例の・・・







恒例の家族サービスの為・・・先日(4月1日)ディズニーランドへ行ってきました!





恒例の・・・





新しく出来た?立体駐車場に8時頃到着。(駐車場からの眺め)
快晴でしたが・・・北風が冷たい!






恒例の・・・





最初に向かったのは「スペースマウンテン」45分待ちだったので列に並んで乗船。





恒例の・・・





2番目・・・「カリブの海賊」35分待ち・・・列に並んで乗船。





恒例の・・・





3番目は「ホーンテッドマンション」・・・ファストパス使用。





恒例の・・・





4番目・・・「ロジャーラビットのカートゥーンスピン」・・・今回最大の待ち時間、頑張って70分、並びました。ガーン





恒例の・・・





5番目・・・「ビッグサンダー・マウンテン」・・・ファストパス使用。
女性陣不参加の為、息子と2回続けて乗車。続けて乗ると味わいが深くなります~




恒例の・・・





6番目・・・「ジャングルクルーズ」・・・・35分待ち列に並んで乗船。





恒例の・・・





暗くなったし・・疲れたのでお買い物してプレゼント・・・・20時頃、家路へ車






子供達も・・・成長し親より~     友達になり~







私のディズニー通いの歴史も幕を閉じられそうです・・・・ドキッ







あれほど行きたくなかった場所ですが・・いざとなると淋しいような~(笑)








あっ、そうそう・・・・新記録樹立です!キラキラ



恒例の・・・






惜しい~2万超え ・・・・ならず!(笑)






同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
娘とデート♪
海抜2メートル弱
東京見学
大江戸へ
年に一度の試練2009
林道の果てで
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 娘とデート♪ (2011-01-12 18:22)
 海抜2メートル弱 (2010-06-10 19:32)
 東京見学 (2010-02-21 07:28)
 大江戸へ (2009-09-09 15:45)
 年に一度の試練2009 (2009-06-10 18:00)
 林道の果てで (2008-12-11 12:37)

この記事へのコメント
歩きましたねー。

私はホーンテッドマンションの「セーフティーバーにさわっちゃー、いけないよ」というアナウンスが大好きです(笑)
Posted by SAM at 2008年04月03日 12:52
こんにちは。
ロジャーラビットのカートゥーンスピンで70分待ちとは結構混んでましたね。
やはり、春休み中って事ですかね。
Posted by metapop at 2008年04月03日 23:18
★SAMさん、どもです!

あの声・・・・渋いですよね~
もう、何回も乗ってるので感動はありませんが・・・・
歩きました・・疲れました・・・・
今、体を服に合わせてる最中なのでちょうど良かったです(笑)



★metapopさん、こんにちは!

例年よりはかなり混んでました・・・
韓国の方の団体さんが凄く多かった様に感じました。
Posted by チャイ at 2008年04月04日 06:55
ご苦労様です。
さすが、春休みですねー。
私も、ディズニーは、単純に楽しめるのですきですよー。
でも、疲れますよねー、ホント。
Posted by ゆうさん at 2008年04月04日 08:24
ここ2年ほど行ってないのですが、うちの子供達が
”親より友達”になるのもそう遠くないんですよねー。
今年は行っときましょうかね。
Posted by kimatsu at 2008年04月04日 08:42
★ゆうさん、どもです!

はい、疲れます・・・
帰り道・・車内で家族は爆睡、運転手は辛いですね~(涙)



★kimatsuさん、どもです!

お子さんがTDLお好きなら、今の内ですよ!
親子で行けるのは・・・あっという間に親は用済みとなります~(悲)
Posted by チャイチャイ at 2008年04月05日 08:02
おはようございます、
何年も行ってないな~・・・・

ウチも用済みになる前に行かねば・・・・
Posted by yuta at 2008年04月07日 07:58
★ゆたサン、どもです!

そうですよ~すぐに・・・用済みなっちゃいますよ!
小学生の間だけですかね・・・たぶん。
Posted by チャイ at 2008年04月08日 08:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。