ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月19日

お供で・・





このところ・・・休みの日は家に居なかったので~ガーン




先日の休みは家内のお供で・・・コストコへ車




買い物も終わり駐車場にて・・

お供で・・


何も・・・そんなに買わなくても~ と、心の中で思うだけにしときました(笑)




私が買い物かご?”かご”じゃないなぁ~(カート?)

に入れた物。





お供で・・

この二つ・・・・






特にこっちダウン
お供で・・

この商品名・・買わずには居られませんでした!
(結構、美味しいのですよ!)







そして・・・以前、ゆたサンに食べ方を教えて戴いたので
いつも・・躊躇して買わずじまいでしたが・・今回はすんなりとお買い上げです。






これ、ダウン
お供で・・


こんなでかいのレンジに入らない! っと思っておりましたが
切れば良いのですね! 気付きませんでした(ゆたサン、ありがとう!)






早速・・・・

お供で・・ お供で・・



四つ切に・・・角も落として・・・
(角を落とさないとターンテーブルが回らなかったので)汗





めでたく、美味しく、戴きました!食事





家族4人・・お腹一杯になりました!チョキ






同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
娘とデート♪
海抜2メートル弱
東京見学
大江戸へ
年に一度の試練2009
林道の果てで
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 娘とデート♪ (2011-01-12 18:22)
 海抜2メートル弱 (2010-06-10 19:32)
 東京見学 (2010-02-21 07:28)
 大江戸へ (2009-09-09 15:45)
 年に一度の試練2009 (2009-06-10 18:00)
 林道の果てで (2008-12-11 12:37)

この記事へのコメント
買い込みましたねー
コストコカート いっぱいが夢です(笑)

我が家もこのピザ買ってみますよ!
作るより安いんじゃ??(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2008年06月19日 21:40
やっぱ このピザ皆さん気になってたんですね~(笑)

2人で食べるには多すぎるかな~(笑)
Posted by mb190splmb190spl at 2008年06月19日 23:15
★PINGUさん、どもです!

コストコ・・・凄いですよね~皆さん、カート一杯です・・・・
ピザ、お得ですよ!作るより安い?宅配ピザより安い!
お味は・・・・それなり・・・ですかね(笑)



★mb190splさん、どもです!

このピザ・・大きいですよ!
お二人だったら・・・・2日分?(笑)
Posted by チャイチャイ at 2008年06月20日 07:57
今度こっちのピザ買ってみよう!

って私も保存方法は、ある方に教えてもらいました。
Posted by yutayuta at 2008年06月20日 09:22
★ゆたサン、どもです!

シーフードと悩んだのですが・・子供が嫌がるので・・こちらに~
まぁ、味は普通ですよね!保存方法・・冷凍ですかね?
Posted by チャイ at 2008年06月21日 12:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。