ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月07日

もうすぐ読破



ヤフオクでまとめ買いした新田次郎シリーズも・・・もうすぐ読破。
何だかんだと、ほぼ一年かかりましたが・・・ガーン
残りあと、1冊となりました!




もうすぐ読破


少しずつ・・・・読み進め、かなり楽しませて戴きました!チョキ


読み終わってしまうのも・・・少し淋しいものであります・・・・










さぁ、次は・・・

もうすぐ読破






同じカテゴリー(読んだ本(2007~))の記事画像
道迷い遭難
生還
死者は還らず
山でピンチになったら
神々の山嶺 下巻
神々の山嶺 上巻
同じカテゴリー(読んだ本(2007~))の記事
 道迷い遭難 (2009-02-04 17:20)
 生還 (2009-02-01 19:24)
 死者は還らず (2009-01-23 14:56)
 山でピンチになったら (2009-01-16 17:06)
 神々の山嶺 下巻 (2008-12-30 11:10)
 神々の山嶺 上巻 (2008-12-22 17:03)

この記事へのコメント
こんにちは。

「がんぺき」を変換すると最初に「岸壁」と出るんでアレですが、ソレ、二葉百合子ですから(w


さておき、「山の小説」って案外すくないモンですね。
Posted by ラード at 2009年10月09日 15:12
★ラードさん、どもです!

プププ・・・二葉百合子・・・・古いですね~
岸壁の母ですよね! 失礼いたしました。
直しときます~ご指摘ありがとうございま~す!

山の小説・・・少ないですよね~探すとあまりありませんよね。
Posted by チャイチャイ at 2009年10月09日 16:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。