ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月04日

薬師岳


無事登頂。



同じカテゴリー(モブログ)の記事画像
呑み過ぎかな? もう帰りますよ〜
日没
重たかった〜
雪山ハイク?
下山中。
朝風呂。
同じカテゴリー(モブログ)の記事
 呑み過ぎかな? もう帰りますよ〜 (2011-05-17 01:09)
 日没 (2011-05-02 19:37)
 重たかった〜 (2011-03-29 08:46)
 雪山ハイク? (2011-03-08 13:57)
 下山中。 (2011-02-01 12:02)
 朝風呂。 (2011-01-19 06:14)

この記事へのコメント
登頂おめでとうございます!

うらやましす!

現場からパンカーイ!
Posted by jun(槍隊放題) at 2010年05月04日 18:22
下界は超あったかでしたが山はまだ雪化粧ですね~


私も、一時帰宅でパソコンもしばらくぶりで・・
明日も早起きで山に行きます
Posted by jimnysj30 at 2010年05月04日 20:12
チャイさーん(^^)薬師岳登頂おめでとうございます。

鳳凰三山の一つですよね(^^)素晴らしいです。

きっととても楽しい時を満喫できたことでしょうね(^^)

レポ楽しみにしておりますよー!
Posted by たま子 at 2010年05月04日 21:27
おぉ~いただきにゆきをかぶった素晴らしいながめですね!
ぱんか~い!
Posted by わだっち at 2010年05月05日 10:31
雪はどうでしたか?
おめでとうございまーす。
Posted by nhiro at 2010年05月06日 18:03
レポ早く!

UL転向、あきまへんで。。。
Posted by 茶柱 at 2010年05月07日 08:33
★junさん、どもです!

ありがとうございます!
9ヶ月ぶりの幕営登山・・・・楽しかったです。
今夏は宜しくお願いしま~す!



★jimnysj30さん、どもです!

思っていたよりは、寒くない夜でした!
やっぱり5月ですからね~雪化粧・・・綺麗でした。



★たま子さん、どもです!

そうです~鳳凰三山です・・・・・
でも、私は・・・薬師岳しか行けず。
体力不足で、まだまだ修行が必要です~



★わだっち さん、どもです!

靄がかかってて遠くは見えませんでしが・・・・
まずまずの眺望で幸せなひと時でありました。



★nhiroさん、どもです!

偶然にも、nhiroさんと前後する様に
南御室小屋、薬師岳・・・行ってきました。

行きはかなり雪深かったですが、帰り道は
かなり溶けちゃってて、でもアイスバーンで
とても恐かったです~



★先生、どもです!

今からアップしますのでお許しを!
で?先生のレポは?まだでしょうか?
Posted by チャイチャイ at 2010年05月07日 16:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。