ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月03日

本日、オープン!


今夏は、クソ暑いので見合わせておりましたが・・
さて、何を焼きましょう?



同じカテゴリー(モブログ)の記事画像
呑み過ぎかな? もう帰りますよ〜
日没
重たかった〜
雪山ハイク?
下山中。
朝風呂。
同じカテゴリー(モブログ)の記事
 呑み過ぎかな? もう帰りますよ〜 (2011-05-17 01:09)
 日没 (2011-05-02 19:37)
 重たかった〜 (2011-03-29 08:46)
 雪山ハイク? (2011-03-08 13:57)
 下山中。 (2011-02-01 12:02)
 朝風呂。 (2011-01-19 06:14)

この記事へのコメント
ホッケにイカ・豚串・さざえ・アワビ・ねぎ・玉ねぎの準備お願いします。
今から伺います(笑)
Posted by ぶる at 2010年08月03日 17:04
火曜日のみ営業ですか?(笑)
Posted by yuta at 2010年08月03日 17:44
わたくしも、イカポッポとはまぐりでお願いしとうございまする。

おちゃけは持っていきますね。チャイさんの分。
Posted by たま at 2010年08月03日 19:18
★ぶる さん、どもです!

素早い突っ込みありがとうございます!
もう少し涼しくなったら食材持参で来て下さい。
お待ちしております。火曜日しか開いてませんからね。
お忘れなく(笑)



★ゆたサン、どもです!

はい! 火曜日限定営業でございます。
今度、休みが合いましたらお越し下さいませ。
食材は持参でお願いします~



★たま子さん、どもです!

はまぐり・・・この辺だと中国産の小さいしか売ってないんですよ~
国産の大きい奴、持参でお願いしま~す!
火曜日だと・・誰も相手にしてくれないんですよ~(淋)
Posted by チャイチャイ at 2010年08月05日 15:32
おぉ
涼しげな店ではないですか(笑)

やっぱり簾は必須ですね

それと『氷』の看板もお願いします(笑)
Posted by こた at 2010年08月05日 20:34
★こた さん、どもです!

今年は暑くて・・・オープンが遅れました。
蚊にも刺され易い体質なので蚊取り線香も必需品です~
少々暑くても、アウトドア?で呑むビールは格別です(笑)
Posted by チャイ at 2010年08月08日 16:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。