ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月12日

量りますよ!




キラキラ





恐いもの見たさで・・・・ザックの重さ・・量りたいけど・・・・・



我が家には計量機器は無し~汗



そこで買いました・・・ヤフオクでドキッ




昨日届きました。車




量りますよ!





佐川急便のお兄さんが届けてくれましたダッシュダッシュダッシュ





そして開封。ニコニコ



量りますよ!





そう、体重計!キラキラ






体脂肪や筋肉量まで量れるそうで・・・・





量りますよ!






早速、・・・裸になって、自分の体重を測定ドキッ





量りますよ!






ゲッゲ~


4年前煙草を止めてから徐々に肉が付き始め


今ではプラス5kg・・・ほとんど腹回りに・・・ガーン







自分の体重が分かったので後はザックに装備を詰めて





背負って載ればザックの重さが分か~る!チョキ







実は、小学生でも分か~る引き算・・・先日までこの方法が思い浮かばず・・・・ガーン





次回をお楽しみに・・・・ハート







同じカテゴリー(独り・・上高地への道)の記事画像
食料OK!
最後の装備
ファイナル レッスン
これも・・・
合羽発表!
夜間特訓
同じカテゴリー(独り・・上高地への道)の記事
 食料OK! (2008-05-31 17:42)
 最後の装備 (2008-05-29 17:53)
 ファイナル レッスン (2008-05-28 14:44)
 これも・・・ (2008-05-25 10:57)
 合羽発表! (2008-05-22 16:04)
 夜間特訓 (2008-05-18 13:27)

この記事へのコメント
ということは私はすでにザックを背負っているのと一緒か・・(爆)

果たしてチャイさんのザックは如何に!?
Posted by SAM at 2008年05月12日 12:41
会社に、体重&体脂肪&体の年齢まで測れるものがありまして、
やってみたら・・・

35歳・・・・


実際より若かった!!


と喜んでおります。
Posted by yutayuta at 2008年05月12日 13:00
さて、何kgでしょうか?
私の場合、wii fitで、35歳です。
wii fitのお姉さんにほめられて、よろこんでおります。(笑)
Posted by nhiro at 2008年05月12日 14:35
ぼくも、ザックを背負ってる感じで・・
GWで確実に増量した口です(^^
Posted by タカッキー at 2008年05月12日 18:30
こんばんは。
ニコチン止めたら、20日で4キロですよ。プラス。
蝶ヶ岳日帰りで、いったん4キロ落ちてますから、都合8キロです。
信州和牛なら80,000円です。僕の体重の話です。
軽量化かニコチンか悩むところです。
すいません、煙が欲しくなって苦しんでます。

でも、前向きな記事を拝見して、僕も乗り切れそうです。
Posted by いまるぷいまるぷ at 2008年05月12日 20:37
兄弟子60キロなんですか??
それは身軽ですね~。これなら上高地も楽しんで
登れそうですね・・
Posted by ザッキー at 2008年05月12日 22:04
★SAMさん、どもです!

え~! プラス1●kgですか・・・・
貫禄・・満点ですね~(笑)



★ゆたサン、どもです!

私も・・・体の年齢測ってみましたよ~
何と3歳若く表示・・・・密かに嬉しかったです!(笑)



★nhiroさん、どもです!

35歳ですか!素晴らしい~
日頃の鍛え方が違いますもんね!



★タカッキーさん、どもです!

体重がある方が重いザック背負えるそうです~
軽いとそれなりの重さになるそうです・・
でも、微妙な駆け引きですよね~(笑)



★いまるぷ さん、どもです!

「信州和牛なら80,000円」ですか!
凄い例えですね~
煙草、我慢すると四六時中・・何か口にしてしまうんですよね~
20日ですか・・・もう少し我慢出来れば・・



★ザッキーさん、どもです!

煙草止める前は・・・夏場になると49.9kg
ちょっとやせ過ぎですかね~(笑)
Posted by チャイチャイ at 2008年05月13日 21:25
マッパの重量・・・・お揃い・・・・
・・・嬉しくない・・・(-_-;)・・・・
Posted by 犬ばか犬ばか at 2008年05月14日 13:09
チャイさん軽いっすねぇ
80キロオーバーPINGUより(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2008年05月14日 17:07
★犬ばかさん、どもです!

え~! 同じなんですか~体重。
でも、犬ばかさん・・・背が高いからなぁ~
私は寸足らずでショボショボですから・・・・



★PINGUさん、どもです!

お~! PINGUさん・・80キロオーバーですか!
太ってそうには見えないので・・背が高くてガッシリ体型ですよね~
うらやましい!
Posted by チャイチャイ at 2008年05月15日 07:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。