ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月31日

食料OK!




食料・・・パッキング完了!キラキラ




食料OK!




水も詰めたし・・・・忘れ物は無いかなぁ~ 心配。ガーン




やぱっり・・・・雨雨にやられそう~ブロークンハート









同じカテゴリー(独り・・上高地への道)の記事画像
最後の装備
ファイナル レッスン
これも・・・
合羽発表!
夜間特訓
生まれて初めて
同じカテゴリー(独り・・上高地への道)の記事
 最後の装備 (2008-05-29 17:53)
 ファイナル レッスン (2008-05-28 14:44)
 これも・・・ (2008-05-25 10:57)
 合羽発表! (2008-05-22 16:04)
 夜間特訓 (2008-05-18 13:27)
 生まれて初めて (2008-05-15 12:35)

この記事へのコメント
上高地のお食事は、松茸スパですね!おつまみもバッチリで♪
いよいよご出発ですね。あー、私もいきたいです!!
Posted by kimatsu at 2008年05月31日 18:42
つまみが多くないすか?(笑)
気をつけて行ってきてくださいね!
Posted by PINGUPINGU at 2008年05月31日 19:58
お餅もいいねェ~
食事が楽しみになりますね(^^
Posted by タカッキー at 2008年05月31日 20:27
こんばんは。松本はまだ雨です。
が、今夜遅くから回復、明日は晴天になりそうです。
明後日もしっかり、まだ保ちそうですね。撤収日がやや心配ですが...

お気をつけて、です。それにしても、楽しみですね。
Posted by いまるぷいまるぷ at 2008年05月31日 21:16
楽しみですね!
お気をつけて行って来て下さい。
雨なのですね。
でも雨の上高地も良いみたいですよ!

ところで、魚肉ソーセージは基本ですよね(笑)
Posted by nodonnodon at 2008年05月31日 22:20
いよいよですね~
気を付けて行ってきてくださいね~
Posted by mb190splmb190spl at 2008年05月31日 23:36
★皆様、コメントありがとうございます!

念願(憧れ)の上高地・・・・構想一年、準備半年。
いよいよ~今晩・・・松本入り致します!
温かく見守って戴ければ、幸いです~
Posted by チャイ at 2008年06月01日 10:05
ついに聖地へ行く日がきましたね
気をつけて、上高地楽しんできてください
Posted by nhiro at 2008年06月01日 13:00
いよいよ・・ 今週ですかね~。
雨?だとしたら・・活躍しますね、例のやつ・・。
ご無事で!
Posted by ザッキー at 2008年06月01日 13:25
今日は朝からいい天気です。
お気をつけて楽しんできてくださいね~
Posted by ぐらっちぇ at 2008年06月01日 14:36
★nhiroさん、ザッキーさん、ぐらっちぇさん

ありがとうございます!
憧れの地へ行ってきました・・・疲れました~(笑)
Posted by チャイチャイ at 2008年06月04日 05:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。