ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月15日

生まれて初めて




先日、家内と・・・新しく南棟がオープンしたトレッサ横浜



生まれて初めて
(北と南を結ぶ渡り廊下)








上高地行きにあたり帽子でも買おうかと~ドキッ




生まれて初めて・・・・



私は・・・・家内に言わせると帽子の似合わぬ男だそうで~ガーン
      (頭の形が悪いそうです~)







目指すは・・・L-Breath(エルブレス)・・・・欲しい物、多過ぎて危険地帯ではありますが



家内に見立てて戴きました・・・数ある帽子の中からタラ~
50種類位はかぶったでしょうか!(笑)







選ばれた帽子は・・・


生まれて初めて

生まれて初めて





帽子って高いのね~ビックリしました!(焦りました)ビックリ






予算2,000円だったのに・・汗







ついでにレインスーツも現物を比較してきました


レインスーツは定価販売でしたのでナチュラムさんに発注しよ~かとチョキ






それと・・・・また、一つ衝動買いしてしまいました・・・ガーン














同じカテゴリー(独り・・上高地への道)の記事画像
食料OK!
最後の装備
ファイナル レッスン
これも・・・
合羽発表!
夜間特訓
同じカテゴリー(独り・・上高地への道)の記事
 食料OK! (2008-05-31 17:42)
 最後の装備 (2008-05-29 17:53)
 ファイナル レッスン (2008-05-28 14:44)
 これも・・・ (2008-05-25 10:57)
 合羽発表! (2008-05-22 16:04)
 夜間特訓 (2008-05-18 13:27)

この記事へのコメント
このハットスタイルの帽子は便利ですよね!
雨のときは、自宅でもハットとレインジャケットだけで歩き回ってます(^^;
Posted by ユウ_zetterlundユウ_zetterlund at 2008年05月15日 14:32
帽子、結構な値段しますよね。
ボクも先日購入しましたけど、W-1の安売り帽子で我慢してます。

で、衝動買いとは???
Posted by nut's at 2008年05月15日 15:46
帽子の似合わぬ男、、うちの妻が私にいう言葉でもあります。^^
先週末、チャイさんのとよく似た色目、形のモンベルの帽子2400円也を買いました。ただ私のはひもがないので、風で飛ばされそうで、、
どうせならチャイさんとおそろいのこれにすればよかったです♪
Posted by kimatsukimatsu at 2008年05月15日 22:53
信州で最も帽子が似合わぬ男です、お早うございます。
もう5年目ぐらいになる、3ミリ坊主頭では、
帽子の生地でジャリッと擦れて、痛いものです。
そこで山ではタオル巻きとなってしまいます。
帽子と違って庇が無いのですが、汗を拭えるのが便利です。
(あたりまえじゃ!)

雪山で遊んで来ると額に一直線のスジが入る、タオル男でした。
Posted by いまるぷいまるぷ at 2008年05月16日 08:58
★ユウさん、どもです!

ユウさんに認めて戴ければ安心です~
家内のチョイスが機能的にも間違ってないって事ですよね!



★nut'sさん、どもです!

帽子売り場・・・初めて行きましたけど
凄い種類で迷いました・・お値段も凄かったです~(笑)
衝動買い? まだ・・秘密です~あんまり期待しないで下さ~い!



★kimatsuさん、どもです!

お~2400円は安いですね!
私もそれが良かったなぁ~予算の倍でした・・(悲)



★いまるぷ さん、どもです!

筋金入りの山男って感じですね~いまるぷ さん
きっと筋肉モリモリの大男なんでしょうね~
私は・・・チビでメタボな軟弱者でありま~す!
Posted by チャイチャイ at 2008年05月16日 10:00
こんばんは。当ブログにご訪問いただきありがとうございました。
私も帽子が似合わないと自分で思っています。なんだか顔の丸さが際立ってしまいそうで・・・ 山歩きしている割には痩せませーん。
Posted by ぐらっちぇ at 2008年05月16日 21:26
★ ぐらっちぇ さん、どうもです!

ぐらっちぇ さん、実はですね・・・
本人(私)自身は結構似合ってると思うのですが・・・
家内の駄目だしで~しょげてる次第であります!(笑)
Posted by チャイ at 2008年05月18日 06:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。