ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月09日

甲州 櫛形山の旅 その二

甲州 櫛形山の旅 その二


櫛形山で記念撮影を終え裸山へ向かいますダッシュ
(櫛形山は眺望悪し)


甲州 櫛形山の旅 その二
(裸山から望む南アルプス?)









6:48 裸山への分岐到着

甲州 櫛形山の旅 その二







ここで重いザックをデポ・・・・サブザックに必要な物だけ詰めます。

私・・・・「こんな所へザック置いてちゃって大丈夫でしょうか?」

先生・・「山に、そんなに悪い奴はいないと・・・・」

でも・・・ちょっと心配。ガーン










7:03 裸山へ向けて出発


甲州 櫛形山の旅 その二

ザックも軽いし、歩き易い道です!
ん~ここなら走れるなぁ・・・・ダッシュ









7:15 裸山直下2000m地点

甲州 櫛形山の旅 その二








7:20 裸山 到着。チョキ




憧れの北岳?ハート

甲州 櫛形山の旅 その二





どんどんガスが上がってきます・・・あ~見えなくなっちゃう・・・男の子エーン



甲州 櫛形山の旅 その二








ここで、いっぷく。

先生にコーヒーを入れて戴き・・・コーヒーカップ

甲州 櫛形山の旅 その二


私は持参した日向夏を切り・・・食事

甲州 櫛形山の旅 その二









先生と記念撮影キラキラ

甲州 櫛形山の旅 その二
(ショボイ標柱です)










7:59 下山開始です!ダッシュ

甲州 櫛形山の旅 その二

いざ、ほこら小屋を目指します!チョキ










8:14 ザック・・デポ場所に帰って来ました。

甲州 櫛形山の旅 その二

またここから・・・・重い重い重いザックです!ガーン







さぁ、皆様の待つ野営地に向けて。ダッシュ










途中・・・驚きの樹形・・・・ビックリ

甲州 櫛形山の旅 その二

全景・・・

甲州 櫛形山の旅 その二










8:37 ほこら小屋まであと10分

甲州 櫛形山の旅 その二

あと少しで皆様にお逢いできます~男の子エーン










8:45 ウォ、テントが見えて来ました・・・・ドキッ

甲州 櫛形山の旅 その二

木々の隙間に色鮮やかに。キラキラ









おっ! 誰かが走って来ます・・・・ダッシュ

甲州 櫛形山の旅 その二





いよいよ、ほこらキャンプ場に到着です!・・・・・つづく。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
ワカンデビュー・・・三峰山
奥秩父 金峰山 瑞牆山荘ピストン その五
奥秩父 金峰山 瑞牆山荘ピストン その四
奥秩父 金峰山 瑞牆山荘ピストン その三
奥秩父 金峰山 瑞牆山荘ピストン その二
奥秩父 金峰山 瑞牆山荘ピストン その一
同じカテゴリー(その他)の記事
 ワカンデビュー・・・三峰山 (2011-03-10 17:44)
 奥秩父 金峰山 瑞牆山荘ピストン その五 (2009-07-21 06:36)
 奥秩父 金峰山 瑞牆山荘ピストン その四 (2009-07-17 13:53)
 奥秩父 金峰山 瑞牆山荘ピストン その三 (2009-07-15 18:45)
 奥秩父 金峰山 瑞牆山荘ピストン その二 (2009-07-13 06:25)
 奥秩父 金峰山 瑞牆山荘ピストン その一 (2009-07-10 16:48)

この記事へのコメント
おおお。走ってきました、はぁはぁ。
Posted by いまるぷいまるぷ at 2009年05月09日 14:55
おおお。このあと隊長と接吻をするのですか~~~ヒィー
Posted by 茶柱 at 2009年05月09日 14:57
来年は団でハセツネですね。

おおお師匠の背中にドライピークバガーがついに!
Posted by kimatsu at 2009年05月09日 15:02
>来年は団でハセツネ

おお。では、補給と打ち上げ会場探しは、おまかせください。
Posted by いまるぷ at 2009年05月09日 17:12
ここら辺は、大きな樹が結構あっていいですよね。
私は、思わずふらふらと脇にそれちゃいそうでしたよ(^^;

ああっ、いまるぷさんが走ってる!
(皆さん、転んじゃうじゃないかと心配(笑))
Posted by らんどらんど at 2009年05月09日 18:10
荷物、お猿さんに荒らされなくて良かったですね~
次の記事がたのしみです。
Posted by のんピー at 2009年05月10日 19:12
★隊長殿、どもです!

やっぱり、隊長に逢えると嬉しいですね~
風体は正しく”マニラの人買い”初対面の人は恐いと思いますよ~(笑)



★先生、どもです!

抱擁、接吻、腰振りはお決まりですから・・・・
先生、あきらめましょう~(笑)



★部長殿、どもです!

いいえ、私は走りませんよ~走ったら倒れます!
ハセツネは部長におまかせであります。健闘を祈ります!



★らんど さん、どもです!

櫛形山、のんびり、ほのぼの、山歩きできますよね!
原生林だからですかね?雰囲気バッチリで楽しかったです。



★のんピーさん、どもです!

お猿さんなら仕方ありませんが・・・
山には、悪い人はいないのでしょうか?本当に・・・?
まぁ、盗られたら、あきらめるしかないですね!
Posted by チャイ at 2009年05月11日 07:35
ザック抱えた姿に憧れますよ~(^^)
なかなか踏込めなくて~(^^;

日向夏の写真スタイルは、秘宝館で見ましたよ~(笑)
Posted by ジョージ at 2009年05月13日 04:48
★師匠、どもです!

師匠もバックパックキャンプやりましょうよ!
贅沢ではない不便なキャンプもまた楽しいのです~

ありゃ、秘宝館スタイルでありましたか・・・お恥ずかしい(笑)
Posted by チャイチャイ at 2009年05月14日 11:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。