ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月24日

献杯


早いものです〜
もう、一年です。
天国で楽しくやってるかなぁ〜



同じカテゴリー(モブログ)の記事画像
呑み過ぎかな? もう帰りますよ〜
日没
重たかった〜
雪山ハイク?
下山中。
朝風呂。
同じカテゴリー(モブログ)の記事
 呑み過ぎかな? もう帰りますよ〜 (2011-05-17 01:09)
 日没 (2011-05-02 19:37)
 重たかった〜 (2011-03-29 08:46)
 雪山ハイク? (2011-03-08 13:57)
 下山中。 (2011-02-01 12:02)
 朝風呂。 (2011-01-19 06:14)

この記事へのコメント
南〜無!
Posted by ぶる at 2009年07月24日 20:21
おおお。クリスタル。
さっき、おふくろからの霊界電話では、
おふくろのところに転がり込んで
遊び回ってるそうであります。
ころころ、掃除が大変だって、
言ってましたよ。
Posted by いまるぷいまるぷ at 2009年07月24日 20:23
★ぶる さん、どもです!

たかがウサギごときに・・・・
かたじけない!



★隊長殿、どもです!

おぉ~! 「クリスタル」・・正式名称覚えていてくれてありがとさんです。
通称「クリス」は何とお袋様と遊び回ってるのですか!
じゃ、淋しくないですね~お袋様にも世話になって・・・
私もじきに逝きますから・・・あ~っと、私は地獄か。
Posted by チャイ at 2009年07月24日 22:04
そうですか、もう1年ですか・・・

うちの子ももう12歳でおばーちゃんですけど、いなくなったら
きっと寂しいんでしょうね。

ペットでも飼っているものにとっては、かけがえのない家族ですからね。
Posted by 茶柱 at 2009年07月25日 15:35
★先生、どもです!

12歳ですか!毛並み艶といいまだまだ若々しいお姿ですよ。
居なくなったら淋しいですよ~悲しいですよ~
今のうちに、いい子いい子、撫で撫で・・・イッパイ、イッパイしてあげて下さい。
でも、長生きなネコちゃんは20年以上生きますから・・・
まだまだですよ。
Posted by チャイチャイ at 2009年07月25日 17:31
1年前の記事、よく覚えています

気の毒でコメントが出来ませんでした

我が家にもネコが住みついています

推定9歳ですが最近は『あと、何年位居てくれるのかな〜』なんて考えたりします

元々が野良なので外にも出るのですが、車の事とか考えだすと心配で仕方がない時とかあります(笑)

先代が病気で逝った時は二度と飼うまいと思ってたのですが、情にほだされ飼ってしまいましたね

やっぱり可愛いです
Posted by こた at 2009年07月25日 21:58
★こた さん、どもです!

私も、子供の頃・・・ネコ多い時で12匹飼ってました
最初はノラネコ1匹でしたがねずみ算式にあれよあれよと・・・

当時は外で飼ってましたので車に轢かれたり・・
病気で死ぬ時は姿を隠しちゃうので淋しいものでした。

家族みたいになっちゃうと別れが辛過ぎますね~ホントに。
Posted by チャイチャイ at 2009年07月26日 13:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。