ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月10日

2010南御室小屋の集い 中編




大変遅くなりました、つづきです。



11:44 南御室小屋 到着。

2010南御室小屋の集い 中編











ザックを下ろし、しばし放心状態です・・・



前回の大失態もあるので、いのうえ総帥の教えを守り
「テントは呑む前に張る」を固く心に誓い

11:58 設営開始です。

2010南御室小屋の集い 中編











12:30 完了!

2010南御室小屋の集い 中編
風もなさそうなので張り綱は省略・・・総帥に怒られそうですがパンチ
アルミペグだと抜けてきちゃうなぁ~ガーン












サイト遠景・・・

2010南御室小屋の集い 中編














談笑中の隊長と部長。

2010南御室小屋の集い 中編















さぁ、春の宴会開始です!ビール








隊長プレゼンツの信州牛ビックリ

2010南御室小屋の集い 中編








2010南御室小屋の集い 中編
            (右下は、くわさんプレゼンツのウナギの肝の佃煮)








2010南御室小屋の集い 中編











で、先生のお鶏さま・・・

2010南御室小屋の集い 中編
総帥がいないので隊長が焼いてます。










14:55 いのうえ総帥鳥さんが鳳凰小屋より到着。チョキ









隊長と、いのうえ総帥。

2010南御室小屋の集い 中編
さすがはハガー仲間?兄弟?分身?熱い抱擁ですハート











続いて鳥さん・・・・

2010南御室小屋の集い 中編
お疲れ様です~汗













今回の、いのうえ総帥のテント・・・

2010南御室小屋の集い 中編
みんな群がり、興味津々です~ドキッ











さぁ、仕切りなおして宴会は続きます。ビール

2010南御室小屋の集い 中編










18:03 ホイル巻き部長

2010南御室小屋の集い 中編
ダウン。パンチZZZ…











2010南御室小屋の集い 中編
正座の隊長と体育座りの鳥さん。








2010南御室小屋の集い 中編









2010南御室小屋の集い 中編
茶柱先生といのうえ総帥。









18:28 鯉のぼり(茶柱先生プレゼンツ)キラキラ

2010南御室小屋の集い 中編
私も・・・いつの間にやら、ダウン。パンチZZZ…





つづく。




ん? トオル兄貴と、らんど博士があまり写ってないなぁ~ごめんなさい!






同じカテゴリー(南アルプス)の記事画像
2010南御室小屋の集い 後編
2010南御室小屋の集い 番外編
2010南御室小屋の集い 前編
同じカテゴリー(南アルプス)の記事
 2010南御室小屋の集い 後編 (2010-05-18 20:54)
 2010南御室小屋の集い 番外編 (2010-05-16 06:18)
 2010南御室小屋の集い 前編 (2010-05-07 17:00)

この記事へのコメント
おおお、エスパースの前で肉を焼く人買い!
するとこの肉は... いえ書けません。
Posted by いまるぷ at 2010年05月10日 19:54
チャイさん こんばんは(^^)

わ~~(^^)おいしそうなお肉や肝ですぅ。いいなー
合流されて、一段と賑やかになりましたね。
ハグしちゃう気持ち、解るような気がいたします。

茶柱さんご持参の鯉のぼり いいな~(^^)

次、できるだけ早くお願いいたします。
Posted by たま子 at 2010年05月10日 21:02
なんか男ですな~

いいっ!いいですよ~♪

何かを超越した方々のすがすがしい感じがgood!
Posted by ガイア at 2010年05月11日 01:17
アツイ男達の雰囲気がセクスィーですな!

経験値豊富な先輩方のオーラが写真に出てますね。

すげー!!
Posted by jun(槍隊放題)jun(槍隊放題) at 2010年05月11日 11:40
チャイさん


お疲れ様です。


18㎏…

強烈ですよ…
”(ノ><)ノ

でも18㎏背負って、その肉♪


最高最強なんだろうなぁ~
(^O^)


てか
下山はかなり軽くなるんですかね?
Posted by yuma11 携帯 at 2010年05月11日 12:58
確かに、外野席だった、先輩と私がほとんど写っていませんね~
えぇ、慎ましい性格ですから、僕等は。

で、瞬間切り取っちゃう写真って、おもろいですよね。

「いのうえ総師に群がる皆さん」写真
すげー、誰かさんのケツが邪魔!(笑)

「テン場」写真2枚
鳥さん、表情含めて、まるで動いてる気配なし。
大丈夫?生きてる?(笑)
Posted by らんどらんど at 2010年05月11日 21:47
宴会の写真たっぷりで楽しさがよみがえりました!

で、いよいよ週末は式ですね!うふふうふふ
Posted by セクシーヒップな男 at 2010年05月12日 07:38
おぉ、ずいぶんと宴会写真撮ったんですねぇ。。。
途中から団長は千鳥足であちこちふらついていましたが、
心配してらんどさんが付いていましたよ。←らんどさんにヨイショ

またあの最上級信州牛食いたいですね。ね隊長殿 グフフ

ホイル焼き部長のセクシーヒップがでかいです。
ほぼ確定ですな、最初に転がるのはホイル焼き部長と。。。ふっふっふ
Posted by 茶柱 at 2010年05月12日 18:11
★隊長殿、どもです!

そんな変な事・・・・想像させないで下さい!
でも一番美味しそうなのは部長の尻?腿?辺りでしょうか?
最近、脂肪が減ったみたいですから・・・食べ頃でしょうか?



★たま子さん、どもです!

美味しそう・・・?
部長のお尻?腿でしょうか?

いやぁ、失礼いたしました!信州牛に決まってますよね!
つづき・・・鈍意製作中であります!少々お待ちを。



★ガイヤさん、どもです!

いやぁ~本当に重かったのですよ!
途中で何度、泣きそうになったことか・・・
まぁ、何とか辿り着いたって感じです。

苦しんだ分、宴会の酒も旨しって事で。
次回は少し、軽量化しなければ!



★junさん、どもです!

山のテン場での宴会・・・ザックで担いで持ち上げる酒・つまみ
オートキャンプなら気にしない重量制限。
この違いが、よけい酒を美味しくさせるんでしょうね~
ちょっと違った世界が広がります。



★yuma11さん、どもです!

肉は最高級でしたから・・・・夢の様なひと時でしたよ!
薄い味噌漬けで、炙ってもらったんですけど、涙がチョチョ切れました。

それがですね~大して軽くならないんですよ~
もともと軽い食べ物しか選ばないので、一生懸命食べても・・・

下山時も、泣きそうでした(笑)



★博士、どもです!

写真・・・本当に、すみませ~ん!
あんな外野席に居るからですよ~

もともと鳥さんは動きが少ない様で(笑)



★部長殿、どもです!

セクシーなお尻、ありがとうございます!
あぁ~いよいよ、お嬢さんをいただけるのですね~
大切にしますから、ご心配なく!



★先生、どもです!

まぁ、いつも最初に潰れるのは部長か私かと。
やっぱり、標高が高いと酔いも早く回るんですかね?
最後まで起きていられませんでした!

さんぽ夫妻には申し訳なかったです(反省)
Posted by チャイチャイ at 2010年05月12日 18:46
私らが着く前はこんな感じだったんですね。
もう少し早くアプローチすべきでした〜、残念。

それにしてもKimatsuさん、そんな早くホイル巻きになってた
んですね。
Posted by さんぽ at 2010年05月13日 21:00
★さんぽ さん、どもです!

あの晩は、本当にすみませんでした!
またの機会にゆっくりとお話聞かせて下さいませ。

あ~、部長はいつもの事ですので(笑)
Posted by チャイチャイ at 2010年05月14日 15:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。