ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月14日

量ってみました!





懸案のザックの重さ ・・・量ってみました!汗






上高地装備をほぼ全部詰め込んで

(プラティパスの水も携行予定の食料も)






量ってみました!







まずは現在の体重です。シーッ








量ってみました!
(服着てビール飲んだのでやや増量)






そして・・・・ザック背負って

緊張の一瞬。 ガーン











量ってみました!




ん?






引き算すると・・・73.6-61.0=12.6


な、な、何と12.6kgです!チョキ








何でこんなに軽いの?汗






そこで一緒に携行する・・ウエストバッグも身に付けて






再度、計量・・・キラキラ









量ってみました!


おっ、74.8kgプラス1.2kg






ザックと併せて13.8kg・・・

意外と軽いのです~ドキッ
(15~18kgは覚悟してたのですが・・)







ん・・・・・何か忘れ物?あるのかなぁ~不思議だなぁ~?










同じカテゴリー(独り・・上高地への道)の記事画像
食料OK!
最後の装備
ファイナル レッスン
これも・・・
合羽発表!
夜間特訓
同じカテゴリー(独り・・上高地への道)の記事
 食料OK! (2008-05-31 17:42)
 最後の装備 (2008-05-29 17:53)
 ファイナル レッスン (2008-05-28 14:44)
 これも・・・ (2008-05-25 10:57)
 合羽発表! (2008-05-22 16:04)
 夜間特訓 (2008-05-18 13:27)

この記事へのコメント
予想外に軽量でよかったですね!それにしてもチャイさん自身が軽量ですね。うらやましいです。
Posted by kimatsu at 2008年05月14日 12:40
大はずれ~、△5.2kgでした(^^
軽いのは何よりです。。
Posted by タカッキー at 2008年05月14日 12:40
予想通りでした(笑)
・・・これは軽すぎますよ~(笑)なので・・ビールにバーボンに・・・
Posted by ザッキー at 2008年05月14日 19:58
★kimatsuさん、どもです!

ザック、軽量なのですが・・・・私にはズッシリと重く(汗)
私は・・ただチビなだけで・・・お腹ポッコリであります!



★タカッキーさん、どもです!

13.8kgでも背負ってると・・・・かなりきますよ~
私の修行不足なんでしょうけど~重たい!(冷汗)



★ザッキーさん、どもです!

軽過ぎないですよ~十分重たいですよ!
ビールにバーボン・・・物理的にザックに入れる余地がありませ~ん(笑)
Posted by チャイチャイ at 2008年05月15日 07:52
軽いに越した事はないですが・・・・

13.8kgか・・・!?
Posted by yuta at 2008年05月15日 08:02
おー水も食料も含めてこの重さは凄いですよ~

これはもう成功間違いなしですね!
Posted by nut's at 2008年05月15日 15:42
よかったですね!
水も入ってこの重さですか?
背負って歩けばじわじわきますけど、
軽いにこしたことはないです。
Posted by nhiro at 2008年05月16日 08:20
★ゆたサン、どもです!

レッスン何回かしましたけど・・・
換算するとその時は12kg前後です~
それでも・・・徐々に徐々にズッシリ肩にきました!(汗)



★nut'sさん、どもです!

nut'sさん、から比べれば超軽量ですよね!
でも・・・私には試練なのです~



★nhiroさん、どもです!

何とか辿りつきたいのですが・・徳沢まで
欲を言えば横尾まで! 頑張りま~す。
Posted by チャイチャイ at 2008年05月16日 09:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。