ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月12日

無事加入






先月、申し込んだ・・・・・これダウン
無事加入
無事に受理されたようです~ドキッ










早速、開封。

無事加入
右の写真を切り抜く様です。










これが、加入者証だそうです・・・・ガーン

無事加入
もうちょと良い写真なかったのでしょうか?ちょっと物足りない・・・・・男の子エーン








そして、裏側。

無事加入
これで150万か・・・・もしもの時・・・・足りないなぁ、きっと。パンチ




まぁ、1年無事に山歩きできるように気をつけます!チョキ







同じカテゴリー(登山・トレッキング関連)の記事画像
jROに決定
検討中
振り返れば・・
トコトン八ヶ岳
ん?当選・・・
八ヶ岳進出計画
同じカテゴリー(登山・トレッキング関連)の記事
 jROに決定 (2010-03-20 18:12)
 検討中 (2010-02-17 19:04)
 振り返れば・・ (2009-09-28 07:58)
 トコトン八ヶ岳 (2009-08-31 08:48)
 ん?当選・・・ (2009-08-27 16:06)
 八ヶ岳進出計画 (2009-07-26 14:01)

この記事へのコメント
おぉーようやく届いたようですね。
オイラのは3月末に届きましたよ。
150万、ヘリコ1回コッキリですけどまあ大丈夫でしょう。
捜索隊のは自腹ですね。

あれ?保険証、紙ですか・・・おかしいなぁ
オイラのはラミネートしてありましたけど・・・
今度お見せしますね。
Posted by 茶柱 at 2009年04月12日 19:22
私も、資料&振込み用紙はチンタラと届いたのですが、
郵便局なんですよね、振込み。
20日までに振り込まないと・・・・・会社の昼休みに行くしかないみたいです。
Posted by らんどらんど at 2009年04月12日 20:59
言い忘れました
そういえば部長がニッピンに行ったって言ってましたけど
あれって又、上野に行ったんですよ。
困ったものです。
Posted by 茶柱 at 2009年04月12日 21:27
私は日本山友クラブの「レスキュー費用共済」に加入していますが
何やら内部でいろいろあるようで、昨年9月に満期をむかえたものの、
補償期間が何回か無料延長され、先日5月31日まで再延長
との案内が届きました~
実際遭難した時に、保険金が支払われるのか少し心配しており
ます・・・
Posted by ぐらっちぇ at 2009年04月12日 22:11
いえお師匠、メイド喫茶です。
Posted by kimatsu at 2009年04月13日 07:43
なるほど、こういうものがあるわけですね・・・
カメラの保険には入りましたが・・(笑)
Posted by SAM at 2009年04月13日 12:23
いよいよヤマヤのヲジサンに進化していくのですね。
うらやましい~です(^^;

たまには、オートキャンプもお付き合いください(^^#
Posted by ジョージジョージ at 2009年04月13日 16:16
★先生、どもです!

えっ、先生のラミネートしてあるんですか!
やっぱりビップ会員と私ではランクが違うのですね。
ラミネートして貰えるように精進いたします。



★らんど さん、どもです!

お~! らんど さんも加入予定でありますか~
お守りみたいな感じで加入です・・・かね?
もうちょっと安くても良い気がしますが。



★ぐらっちぇ さん、どもです!

「レスキュー費用共済」ですか・・・
いろいろな保険があるのですね、知りませんでした。
内部でごたごた・・・いざという時・・・心配ですね!
保険を心配するようじゃ保険じゃないですよね。



★部長殿、どもです!

なんと、メイド喫茶も常連でありましたか!
さすが部長です夜の帝王です、頼もしい・・・・



★SAMさん、どもです!

なんとなんとカメラの保険でありますか!
水に濡れたり、落として破損とか、盗難とか保障されるのですか?
保険料も気になります・・・・



★師匠、どもです!

まだまだ、基本はソロキャンパーであります
山歩きは体力増強と歩き終わった後の達成感(疲労感)・・・
が癖になりそうなんですよ~理想はお山でキャンプなのです~
Posted by チャイ at 2009年04月15日 06:28
おお、僕はメイド喫茶というのを、知らんのです。
部長も、殿も常連のようですな。
団長、連れてってもらいましょうよ。
Posted by いまるぷいまるぷ at 2009年06月22日 11:02
★隊長殿、どもです!

隊長はテレビ見ないから知らないのですよ!
テレビで頻繁にレポートしてますよ~
私はあまり興味がありませんが・・・
皆さんが行くというならお供しますよ(笑)
Posted by チャイチャイ at 2009年06月22日 14:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。