ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月27日

ん?当選・・・






先日、メールメール便で送られて来ました。

ん?当選・・・
昭文社?








なんでしょ?

ん?当選・・・
おぉ~当たりましたか!ドキッ



そう言えば・・・・アンケートに答えた記憶が・・・・








でもね・・・微妙な収録範囲で、(ご希望?)

ん?当選・・・
奥武蔵・秩父・・・・奥多摩の上の方かなぁ~?







奥多摩も行った事ないのに・・・ど~うしよ。ガーン





同じカテゴリー(登山・トレッキング関連)の記事画像
jROに決定
検討中
振り返れば・・
トコトン八ヶ岳
八ヶ岳進出計画
レスキュー費用保険
同じカテゴリー(登山・トレッキング関連)の記事
 jROに決定 (2010-03-20 18:12)
 検討中 (2010-02-17 19:04)
 振り返れば・・ (2009-09-28 07:58)
 トコトン八ヶ岳 (2009-08-31 08:48)
 八ヶ岳進出計画 (2009-07-26 14:01)
 レスキュー費用保険 (2009-06-20 18:46)

この記事へのコメント
こりゃ、そこいらを歩けって言う
神のお告げですよ。
まったくご縁のない西武線ということで。
でも、池袋出るだけで大変ですなあ。
きっと同じ時間で松本まで来れますよ。
Posted by いまるぷいまるぷ at 2009年08月27日 18:01
私昔、西武線沿線に住んでいました。
実に緑豊かで・・・高い山はありませんけど。

昭文社って信頼できますよね。
Posted by SAM at 2009年08月28日 09:41
★隊長殿、どもです!

そうですね~同じ時間で松本まで行けちゃいますね~
西部線沿線に引っ越さなきゃ歩きませんかね?このエリア。
まずは八ヶ岳に奥多摩です(笑)



★SAMさん、どもです!

西武線沿線に昔、お住まいでしたか!
でも今じゃ用なしですね~

昭文社の地図ってやっぱり良く出来てます・・
買う価値はありますね~いろんな情報も載ってて。
Posted by チャイチャイ at 2009年08月28日 12:09
うむっ オイラのホームグランドだわ♪
待ってるよん♪
Posted by タカッキー at 2009年08月28日 20:20
★タカッキーさん、どもです!

そうですよね~ホームグランドですよね~
もし?お持ちでなかったら・・・
この地図・・・差し上げましょうか?
Posted by チャイチャイ at 2009年08月29日 08:38
あれまぁ~ ホントに?
こりゃ、どうしましょっ(^^;
Posted by タカッキータカッキー at 2009年09月02日 23:18
★タカッキーさん、どもです!

はい!もしよろしかったら・・・
オーナーメールで住所をお知らせ下さい
メール便でお送りしますよ!
Posted by チャイ at 2009年09月03日 05:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。