ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月15日

甲州 櫛形山の旅 その三


つづき・・・その三です。

その一、その二は下記からどうぞ!

甲州 櫛形山の旅 その一
甲州 櫛形山の旅 その二






8:16 ほこらキャンプ場 到着です。チョキ

甲州 櫛形山の旅 その三









9:02 皆様とのご挨拶を済ませ

甲州 櫛形山の旅 その三

呑み始めます~ドキッ









9:56 酔う前にほこら小屋探索ですダッシュ

甲州 櫛形山の旅 その三

ほこら小屋全景・・・・左はトイレです。










甲州 櫛形山の旅 その三

ほこら小屋内部です~まだ・・到着されてませんが工場長さん貸し切りで今夜お泊り予定です。










甲州 櫛形山の旅 その三

水場です・・・冷たくて美味しい水でした。ドキッ








甲州 櫛形山の旅 その三

トイレです~とても綺麗に管理されておりました。









10:17 いのうえ総帥にあの・・・有名な、おめでタイヤキを戴きました

甲州 櫛形山の旅 その三

ありがとうございます!ご馳走様でした!









10:55 バードメンさんとらじ さん・・・お帰りです。

甲州 櫛形山の旅 その三

短い間でしたが、ありがとうございました! ん?3人?

鳥さん?何処へ行くのでしょう?









10:50 部長・・・・

甲州 櫛形山の旅 その三

黙々と、くさや食べてます!(マヨネーズ好きなだけ付けて・・・)

このあと・・・・有名な事件が・・・・









11:27 紅い靴

甲州 櫛形山の旅 その三

紅い靴・・ナカ~マですので記念撮影。カメラ








ここで、何故撮ったのか分からない画像4枚です~

興味のある方はどうぞ!

甲州 櫛形山の旅 その三 甲州 櫛形山の旅 その三

甲州 櫛形山の旅 その三 甲州 櫛形山の旅 その三

無意味な写真ですパンチ



もう少し・・・・つづきます。









同じカテゴリー(その他)の記事画像
ワカンデビュー・・・三峰山
奥秩父 金峰山 瑞牆山荘ピストン その五
奥秩父 金峰山 瑞牆山荘ピストン その四
奥秩父 金峰山 瑞牆山荘ピストン その三
奥秩父 金峰山 瑞牆山荘ピストン その二
奥秩父 金峰山 瑞牆山荘ピストン その一
同じカテゴリー(その他)の記事
 ワカンデビュー・・・三峰山 (2011-03-10 17:44)
 奥秩父 金峰山 瑞牆山荘ピストン その五 (2009-07-21 06:36)
 奥秩父 金峰山 瑞牆山荘ピストン その四 (2009-07-17 13:53)
 奥秩父 金峰山 瑞牆山荘ピストン その三 (2009-07-15 18:45)
 奥秩父 金峰山 瑞牆山荘ピストン その二 (2009-07-13 06:25)
 奥秩父 金峰山 瑞牆山荘ピストン その一 (2009-07-10 16:48)

この記事へのコメント
皆さんの記事がほぼ終わった(ラードさんととらじさんがまだですが)ので、じっくりとあの楽しみを反芻させて頂けてうれしいものです。
ひとつPart30くらいまでじっくりとおねがいします。

それにしても、いやしいところをお見せしてお恥ずかしいです。
なんせ美味でしたので。
Posted by kimatsu at 2009年05月15日 16:34
団長、そんな股間のクローズアップばかり...。
勘違いされますよ、団の趣旨が。
もう全国から、いやワールドワイドにDLされまくりですから。

僕はもう正月に赤ふんどし載せましたので
すでに「関係者」から登録済みなんですけど。ええ。
Posted by いまるぷいまるぷ at 2009年05月15日 20:04
こんにちは(^。^)

いやぁ~ たのしいお山キャンプですね!
やってみたいですう~(^^)

それにしても、前記事も読んできましたが。。。
くさや。。。すさまじい匂い?なんでしょうね。。。

記事読んでて大笑いしましたよ(爆)
Posted by チーズチーズ at 2009年05月16日 11:33
部長があんなにくさや食べていたとは・・・・
オイラは離れていましたから。(;゜0゜)

このまま、その百くらいまでいってください。
Posted by 茶柱 at 2009年05月16日 11:49
当然ながら・・
みんな地べた座り・・
いいっすね・・
オートキャンプとはまた違った
新鮮さがあるのでしょうね・・

ちなみに・・カメラは・・軽い方ですか・・?
重い方ですか・・?
Posted by ザッキー at 2009年05月17日 11:02
★部長殿、どもです!

もう・・・既に懐かしいですよね~ほこら・・・
もともと記憶が途切れ途切れなのに
だんだん忘れてしまいますよ!淋しいです。



★隊長殿、どもです!

本当ですね~なんでこんな写真・・・撮ったんですかね?
潜在意識ってやつですかね?危ない危ない(笑)



★チーズさん、どもです!

お山でキャンプ・・不便ですけど楽しいですよ!
一度お試し下さいませ~

くさや・・・・強烈な臭いですよ!私は病みつきになりそうですが(笑)



★先生、どもです!

変な物持参して・・・・焼いちゃってすみませんでした。
部長も言ってましたが、なかなか美味でしたよ!

その百まで行きたいのですが、ネタも記憶もありませんよ~(笑)



★ザッキーさん、どもです!

ここのキャンプ場、ちょうど草がフカフカで気持ちよかったですよ~
そんまま何処でも寝転がれるし(笑)

カメラ・・・・重い方ですよ!腕が悪いので違いが分かりませんよね!(笑)
Posted by チャイ at 2009年05月18日 07:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。