ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月14日

お疲れ様でした。





思えば我が家のインターネットデビューは2000年2月でありました。

その時買ったPCはあの評判が凄く悪かったSOTECのM-350V

お疲れ様でした。
このPCは早々に処分して無くなりましたが(笑)







その時、モニターとして買ったのが

これ、ダウン
お疲れ様でした。
三菱 RDF17Sキラキラ



我が家の居間で8年7ヶ月・・・良く働いてくれました・・・
数えて見ると、その間・・取り替えたPC確か4台、お世話になりました!







画面の発色が変になり・・・たまに電源はいらなかったりと
とうとう引退の時がやって来ました。男の子エーン







本当にお疲れ様でした!ありがとう!









で、後を継いで我が家の居間にやって来たのが・・・

これ、ダウン
お疲れ様でした。
箱じゃ分かりませんよね?




キラキラジャ~ン!
お疲れ様でした。

おぉ~! 横長で広いですね~明るいし!チョキ 


目にも優しいし、省スペースで満足満足。ドキッ






同じカテゴリー(世迷言)の記事画像
お知らせ。
新しい物ばかりで・・・
2010外遊び総集編 後半
2010外遊び総集編 前半
アラジンクッキング
ポーク&ガーリックピラフ
同じカテゴリー(世迷言)の記事
 更新終了のお知らせ。 (2011-05-19 15:25)
 お知らせ。 (2011-04-20 17:59)
 新しい物ばかりで・・・ (2011-02-02 18:30)
 2010外遊び総集編 後半 (2010-12-30 06:44)
 2010外遊び総集編 前半 (2010-12-27 16:29)
 アラジンクッキング (2010-12-19 18:38)

この記事へのコメント
我が家のPCは3年前にぶっ壊れて以来、買っておりません(笑)

それにしても前記事の大作レポ、楽しく拝見させていただきました

『まだ、登る(下る)の?!』って感じでした

お疲れ様でした〜!
Posted by こた at 2009年09月14日 21:25
★こた さん、どもです!

昔、PCの自作に嵌っちゃいまして
現在自宅に4台稼動しております~
大昔のスペックですのでガラクタみたいなもんですが・・・(笑)
Posted by チャイ at 2009年09月16日 05:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。