ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月29日

槍ヶ岳 踏破記 その4





その1 は・・・こちらから

その2 は・・・こちらから

その3 は・・・こちらから








16:57 槍ヶ岳 登頂キラキラ

槍ヶ岳 踏破記 その4









16時半頃でしょうか?
nut'sさん、HJ/ODさんと3人で登る事に・・・
隊長はまだ夢の中・・・junさんは起こしても起きません。
仕方なしに3人で。

槍ヶ岳 踏破記 その4








私が登るところをnut'sさんが撮影してくれたので・・・

槍ヶ岳 踏破記 その4
へっぴり腰ですみません。





槍ヶ岳 踏破記 その4
空が青いですね~





槍ヶ岳 踏破記 その4
いやぁ~高度感ありますね~








充分満喫したので、テン場に戻ろうと下降中・・・・

隊長とjunさんが登って来ました!

じゃ、もう1回登ろうと2度目の登頂。










おぉ、隊長が上がって来ました!

槍ヶ岳 踏破記 その4

junさんも上がって来られ、全員集合です!










記念撮影キラキラ

槍ヶ岳 踏破記 その4
槍隊放題、参加者 無事全員登頂。









下降時、隊長とnut'sさん

槍ヶ岳 踏破記 その4

















あっ! そうそう肝心の腹踊り・・・・キラキラ

槍ヶ岳 踏破記 その4 槍ヶ岳 踏破記 その4
槍の穂先でしっかりと。パンチ









日が暮れてしまうのでテン場に戻り宴会です!






長かった1日が・・・・暮れて行きます~

槍ヶ岳 踏破記 その4






乾杯!(パンカ~イ)

槍ヶ岳 踏破記 その4
ギョッギョッ・・・コロナビール・・・・ガーン







槍ヶ岳 踏破記 その4
(隊長撮影) 楽しい時間はあっと言う間に。


槍ヶ岳 踏破記 その4
(隊長撮影) この写真・・カッコイイですよね!




つづく。








同じカテゴリー(北アルプス)の記事画像
2010槍隊放題 後編
2010槍隊放題 前編
2010槍隊放題速報
ナイトハイクで燕岳 後編
ナイトハイクで燕岳 前編
槍ヶ岳 踏破記 その8(完結編)
同じカテゴリー(北アルプス)の記事
 2010槍隊放題 後編 (2010-09-06 13:59)
 2010槍隊放題 前編 (2010-09-03 16:48)
 2010槍隊放題速報 (2010-08-28 19:03)
 ナイトハイクで燕岳 後編 (2010-08-05 17:20)
 ナイトハイクで燕岳 前編 (2010-08-02 17:17)
 槍ヶ岳 踏破記 その8(完結編) (2009-09-12 08:45)

この記事へのコメント
ホントに腹踊りされてたんですね
素晴らしい!

宴会写真も良いですな~
あ~凄くうらやましいです
Posted by トオル at 2009年08月29日 13:06
いやははは 腹踊り、マジでしたか!?
きっと山頂の神様も大喜びだったでしょう

しかし、よくぞコロナを運び上げたものです(^^;
Posted by ユウ at 2009年08月29日 13:30
>腹踊り

さすがです
有言実行ですね



(爆)
Posted by こた at 2009年08月29日 16:32
あああ、これでまた、女性ファンが減って
男性ファンが増えてしまいますだ...
Posted by いまるぷいまるぷ at 2009年08月29日 16:42
ヽ(o´д`o)ノうう またしても楽しげな・・・

腹踊り、見たかったです!

隊長は良い写真撮りますね~
Posted by 茶柱 at 2009年08月29日 18:05
ほんとうにやってしまったのですね・・
ああ・・兄弟子よ。
どうか・・今後もお気をつけて。

テント場そして乾杯とあの槍ヶ岳登頂。
仲間ってすごいですね~!!!
みんなでこの最高の「場所」を共有できたことに
私も感動しております。
全編まだ拝見しておりませんが・・
取り急ぎおめでとうございます。
Posted by ザッキー at 2009年08月29日 20:22
いやあ、どれもこれも素晴らしい写真ですね。
やはり槍の穂先のパワーのなせる技でしょうか。

それにしても肝心の腹踊りの画像だけが小さすぎますよ!
Posted by kimatsu at 2009年08月29日 21:58
ソコは「モザナシ」で再掲載キボンヌ(w
Posted by ラード at 2009年08月29日 23:22
腹踊り・・・・
畏怖の念を抱いて、いまさんが控えめに腹だけだしているのに、
チャイさん、ピーチクまで出してますね!(笑)
Posted by らんどらんど at 2009年08月30日 09:05
踏破記1から4まで楽しく拝見いたしました。
それにしても見事な腹踊りですね。スバラシイです。
次回はぜひ槍を出して踊ってくださいな。モザイク入れて・・・
Posted by ぐらっちぇ at 2009年08月30日 14:35
★兄貴、どもです!

実はですね~マジックでを忘れてしまい
ちょっと残念な写真になっちゃいました(笑)



★ユウさん、どもです!

ちょっと山頂の神様に失礼だったかな?
と、少し反省しております~
コロナビール・・テン場で見た時・・ビックリしました(笑)



★こた さん、どもです!

大々的に、告知しちゃてますから・・・
やらなきゃまずいですから(笑)



★隊長殿、どもです!

まあるいお腹のお披露目・・・
お見事でございました!
女性ファンも、増加傾向ですよ。



★先生、どもです!

本当はご一緒に踊りたかったのですが・・・
夢叶わず残念です~是非いつの日にか!



★ザッキーさん、どもです!

腹踊り、年甲斐もなく・・・お恥ずかしい限りであります~
今回の山旅、体力的にはギリギリでありました。
もっと鍛えなければ。



★部長殿、どもです!

腹踊りの写真・・・小さいですか? やっぱり。
きっとクレームが来ると思っておりました(笑)

まぁ、あまり綺麗なものでもないので・・・
この位のサイズで丁度良いかと。



★ラードさん、どもです!

モザイク無しで、再掲載ですか!
町を歩けなくなりますので・・どうかお許しを~



★らんど さん、どもです!

ありゃ?ばれちゃいました?
ちょっと出し過ぎでしたね・・反省、反省。
山頂には我々だけじゃなかったのですよ
女性もいらしたのですよ~サービス、サービス(笑)



★ぐらっちぇ さん、どもです!

えっ?次回・・・槍を出す?
なんか警察に突き出されそうですよ!
お許しを~
Posted by チャイチャイ at 2009年08月30日 15:22
チャイさん、やっほ〜☆


「槍」までコロナを持って行ったjunだよヾ(^▽^)ノ


三人で抜け駆け登頂は許しましぇんよ!(笑)

どんどん、涼しくなって来て秋モードですね。
次はドコ攻めましょうか?
( ´艸`)
Posted by jun at 2009年08月31日 20:36
★jun さん、どもです!

おぉ~やっとお出ましですね~
仕事が忙しかったのでしょうか?

また・・・ご一緒したいですね~どこかのお山。
Posted by チャイ at 2009年09月02日 07:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。