ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月27日

2009今年の外遊び 後編


総集編、後編です!




6月2日(火) 箱根 金時山

2009今年の外遊び 後編
友人のK氏と2人で・・・・金時娘に逢ってきました!









6月23日(火) 丹沢 山歩き ヤビツ峠~大山

2009今年の外遊び 後編
雨上がりにスピード練習。










7月7日(火) 奥秩父 金峰山

2009今年の外遊び 後編
トオル兄貴との山旅・・・楽しかったです!










7月28日(火) 丹沢 山歩き 表尾根 塔ノ岳

2009今年の外遊び 後編
表尾根ピストン・・・辛かったです。男の子エーン













8月17・18日(月)(火) 北アルプス 槍ヶ岳

2009今年の外遊び 後編
この夏・・・燃え尽きました!
いまるぷ隊長nut's軍曹HJ/ODさんjunさん、ありがとう!










9月1日(火) 箱根外輪山 矢倉岳

2009今年の外遊び 後編
下山途中、道を見失い・・・・(汗)









9月15日(火) 箱根 明神ヶ岳 明星ヶ岳
2009今年の外遊び 後編
生憎のお天気したが、歩き易い稜線で楽しめました!










9月22日(火) 丹沢 山歩き 檜洞丸

2009今年の外遊び 後編
祭日でしたので、いつもと違い・・・賑やかな山歩きでした!









10月13日(火) 八ヶ岳 赤岳

2009今年の外遊び 後編
県界尾根・・・・素晴らしい尾根道でした!
いまるぷ隊長じん さん、ありがとう!












10月27日(火) 丹沢 山歩き 大山 蓑毛から

2009今年の外遊び 後編
まだ、歩いてない・・・蓑毛ルートから。









11月24日(火) 丹沢 山歩き 三ノ塔尾根
2009今年の外遊び 後編
眺望なしの山歩き・・・・










11月30日(月) 耐寒実験キャンプin青野原AC

2009今年の外遊び 後編
孤独で・・・静かなひととき。







12月15日(火) 丹沢 山歩き 大室山・加入道山

2009今年の外遊び 後編
終始・・・独りでの山歩きとなりました。
眺望もなく、今年最後の外遊びとしては心残りで締めくくり




2010年はどんな外遊びが待っているのでしょうか?







同じカテゴリー(世迷言)の記事画像
お知らせ。
新しい物ばかりで・・・
2010外遊び総集編 後半
2010外遊び総集編 前半
アラジンクッキング
ポーク&ガーリックピラフ
同じカテゴリー(世迷言)の記事
 更新終了のお知らせ。 (2011-05-19 15:25)
 お知らせ。 (2011-04-20 17:59)
 新しい物ばかりで・・・ (2011-02-02 18:30)
 2010外遊び総集編 後半 (2010-12-30 06:44)
 2010外遊び総集編 前半 (2010-12-27 16:29)
 アラジンクッキング (2010-12-19 18:38)

この記事へのコメント
チャイ先輩は沢山登りましたね〜

やっぱり、凄いデス!

あぁ、真夏の槍ヶ岳の青い空と仲間の顔は忘れませんよ…

もう、コロナビールは持って行きませんよ(笑)
(*´д`*)
Posted by jun(槍隊放題) at 2009年12月27日 18:21
ご無沙汰です!
兄弟子!!

今年は・・山男に変化しましたね。
年に1回は兵隊さんとソロキャンプレポ
楽しみにしております。
なんて言ってもあれが私の原点ですから・・
Posted by ザッキーザッキー at 2009年12月27日 18:57
こんばんは。
今年もいろんな山へ登られたようですね!
来年も北アルプスや八ヶ岳へどんどんお出かけくださいねー
私も来年県界尾根へ出かけてみまーす。
Posted by ぐらっちぇ at 2009年12月27日 22:04
たくさん歩きましたなあ。
僕は前半も後半も、あまり出かけませんでしたが。
こうして振り返ると、やぱーり夏山の思い出が蘇ります。
来年はそんな思い出深い山旅を、もっとたくさん!
Posted by いまるぷいまるぷ at 2009年12月28日 09:36
よく歩いていますねぇ。
やっぱ団では1番ですよ。

隊長がおっしゃるように、来年こそは皆で歩きたいですね。
Posted by 茶柱 at 2009年12月28日 14:44
なんといっても槍隊放題が燦然と輝いてますね!僕も来年はそんな位置付けといえる山行をしたいものです。よいお年を!
Posted by kimatsu at 2009年12月29日 08:49
★junさん、どもです!

槍ヶ岳・・・思い出深い山旅になりましたね~
死ぬまで忘れることはないでしょう!
私は老体に鞭打って、ヒーコラいいながらやっとこさ歩きましたよ。
junさん・・いくらパワーが有り余ってても・・・・
コロナビールは止めましょう・・・驚きましたよ(笑)



★ザッキーさん、ご無沙汰です~

すっかり山歩きのブログになっちゃってすみませ~ん!
まぁ、お山でキャンプって事でお許しを。

ザッキーさんとは今年も・・・お逢い出来ず・・・残念。
来年こそはと、願うばかりであります!



★ぐらっちぇ さん、どもです!

休みの関係で、なかなか遠出出来ないのが現状です~
年に2回か3回のチャンス大事にいろんな山を歩いてみたいです。
チャンスがあればぐらちぇ さんとも対面できます様に(願)



★隊長殿、どもです!

昨年と同じく、今年も三度ほどお目にかかれて幸せでした。
来年は三度以上、お山のお供ができます様に(願)

あぁ、そうそう~もし?年末ジャンボが当たったら・・・
転職して、田舎暮らしをしたいと妄想中であります(笑)




★先生、どもです!

今年は一度しかお目にかかれず・・・・残念。
来年こそは団員勢ぞろいの山旅を実現させたいですね~
体力的には少し自信が出てきたので何処へでもお供させて戴きます!



★部長殿、どもです!

まだ1度も部長と山歩きしてないんですよね~
来年こそは実現させましょうね!黒戸尾根へでも・・(笑)
年末年始は故郷でお過ごしの様で。よいお年を!
Posted by チャイチャイ at 2009年12月29日 15:05
コメント遅くなりました

一年間楽しい山歩きを楽しまれたようでなによりです
来年は今年よりグレードアップした記事が見られそうですね~

来年もまたどこかでご一緒しましょう

それではよいお年を!
Posted by トオル at 2009年12月30日 09:17
ポチ仲間チャイさん、
一緒にポチッって頂いてありがとうございました。心強かったです(笑)

よくよく数えると、1回しかお会いしてないんですよね。もっとお会いしている印象があるのですが。

来年度は、ぜひヌルイところでお会いしましょう!
Posted by らんどらんど at 2009年12月30日 10:41
★兄貴、どもです!

あまりグレードアップはしないと思いますが・・・
楽しい山歩きができればと思います!
休みの関係であまり機会がないですけど
是非是非、お供させて戴きますので
宜しくお願いしま~す!



★博士、どもです!

ポチポチし過ぎて懐に隙間風が吹き荒れております。

来年はぜひとも奥多摩デビューをはたしたいところであります!
もし・・・・可能であれば先導願いたし。
Posted by チャイチャイ at 2009年12月30日 16:44
お疲れ様です。


呑んでる?

(^O^)


山はチャイさんに着いていけないので、
着いていくとしたら、
20mだな…

(*_*)


だから、
来年はキャンプで
ご一緒してくださいね♪

呑みと肉ならお付き合いできるかと…

…………多分、、


もともと僕、、、

少食なんで…

(爆)(爆)(嘘爆)

(^O^)


来年も宜しくお願いしま~す(^O^)


よいお年を~

(^_^)v
Posted by yuma11 携帯 at 2009年12月30日 17:07
たくさん登られたのですねー。

私の周りもだんだん山のほうへ向かう方が多くなっています。
チャイさんは先駆けですね。

本年もいろいろお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください(=^0^=)/
Posted by SAM at 2009年12月31日 12:14
★yuma11 携帯さん、どもです!

昨日の17時じゃまだ呑んでませんよ~
勤務中ですよ!バッチリ・・今日も21時まで・・・(涙)

来年こそは生yumaさんと生ぶるさんを体験したいと思っております~
少し・・恐そうなイメージですけどね!
お逢い出来た暁には優しくして下さいね、人見知りなもんで(笑)
来年も宜しくお願いしま~す!




★SAMさん、どもです!

兄上様とは、いつお逢いできる事やら・・・
お逢いできる日をいつも夢見ております~

山といっても、楽しい山歩きって感じですから
お山でキャンプってのが理想なんですけど・・・

来年も宜しくお願いいたします!
見捨てないで下さいね。
Posted by チャイチャイ at 2009年12月31日 14:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。