ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月28日

カジタックス




特に使う予定はないのですが・・・
一応、揃えておこうかと血迷いまして・・・












KAJITAX LXB12キラキラ

カジタックス
いつものヤフオクで落札。チョキ










カジタックス
未使用・・・・こんなんで踏まれたら大怪我ですよね?











早速、紅い靴に装着してみます。ドキッ


カジタックス
こんな感じで?良いんでしょうか?







カジタックス







カジタックス



カジタックス


果たして?デビューは?いつになる事やら・・・・・ガーン
(もしかして?一生使わないかも?)




あと・・・・ワカンも欲しいなぁ~ハート







同じカテゴリー(道具・装備の事)の記事画像
アルペングラス
フレネイパーカ
YamaNavi の実力
アルパイングローブ
傘の事。
スノーシューズM SN3
同じカテゴリー(道具・装備の事)の記事
 アルペングラス (2011-04-29 14:52)
 フレネイパーカ (2011-04-13 15:39)
 YamaNavi の実力 (2011-04-06 18:28)
 アルパイングローブ (2011-04-04 12:27)
 傘の事。 (2011-04-02 18:44)
 スノーシューズM SN3 (2011-03-04 17:49)

この記事へのコメント
あははは!
こんなんで踏まれたら大怪我ですよね? で、思い出しました。
若かりし頃、10月の槍ヶ岳に行ったとき雪が降り出し、翌朝に
穂先に取り付いたら、こんなの履いてる人が私の頭の上にいて
高度感よりアイゼンの恐怖でドキドキしました。

初めまして、酔いどれ係長さんのところから来ました。
北アルプス大好きだけど高所恐怖症の愛犬家です。
どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by アイガーママ at 2011年01月29日 01:27
おぉ、ようやく12本ですな。
これでどこでもOKですね。

さぁ、すぐ行きましょうよ。
Posted by 茶柱 at 2011年01月29日 10:18
行きましょう行きましょう!
Posted by kimatsu at 2011年01月29日 20:10
先日僕も12本爪手に入れましたが
やっぱり安心感があります。
道具に頼りきりで油断は禁物ですけど。
お互いどんどんガシガシしに出かけましょう!
Posted by 酔いどれ係長 at 2011年01月31日 07:39
おお、これでようやく春の涸沢で尻遊びできるではありませんか!
去年の話ですが、地元のやつが北穂沢あたりを3時間ぐらいで登って、
帰りは尻でびゅんびゅん飛ばして30分とか。
さあさあ出かけましょう行きましょう滑りましょう。
え? 滑るために12本をお求めになったのではありませんか?
Posted by いまるぷ at 2011年01月31日 10:29
おおーーっ、コレは12本も・・・!!

私は4本のを買うか悩んでいるのに!

やはり靴底全体を覆うタイプの方が安定感ありますよね(きっと笑)。

さて、HOW MUCH!
Posted by yuta at 2011年02月01日 18:57
★アイガーママさん、はじめまして!

コメントありがとうございます。
お名前だけは係長のところで存じ上げております。

アイガーとは、勇ましいお名前でビックリしましたが
ワンちゃんのお名前でありましたか!

まだまだ、駆け出し者でありますが今後とも
よろしくご指導下さいませ。




★先生、どもです!

いやぁ、あのですね~
コレクションで揃えただけですので・・
独りでは本格的な雪山恐くて行けないので
機会が御座いましたらご指導願います。




★部長殿、どもです!

ええ、お供しますので先導されたし。



★係長殿、どもです!

えっ?そんなにガシガシ行けますか!12本爪・・・
早く使って見たいような、そんな恐いとこ行きたくないような。
微妙な心境であります。




★隊長殿、どもです!

尻セードってやった事ないんですけど・・
ちゃんと止まるんですかね?
いまひとつ信用出来ないんですけど。

春の涸沢へ行ってみたいんですけど
混んでますよね?GWは。



★ゆたサン、どもです!

12本爪、買ったの良いのですが
出番が無さそうで、1年に1回?あるかどうか?

私は今、エバニューの6本爪使ってるんですけど
使いやすくて良いですよ~今のところ不満はありません。
Posted by チャイチャイ at 2011年02月02日 18:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。