ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月27日

誕生40年記念





昨年、kimatsu部長から譲り受けまして愛用しております我がジムニーハート
登山口までの足としては、ピッタリな車であります。

そのジムニー、何と昨年誕生40年を迎えていた様で・・・恥ずかしながら、知りませんでした。

先日、ヤフオクを徘徊中・・見つけてしまった・・・









これ、ダウン
誕生40年記念
このミニカーの箱を見て誕生40年を知りました。ガーン











このミニカーあまり造りは良くなく・・・・
誕生40年記念










大して魅力は無いのですが・・・・
誕生40年記念







でも・・・・









何で、ポチっとしちゃったかと言うと

このミニカー、ヘッドランプが光るんですよ~ドキッ



ジャ~ン!キラキラ
誕生40年記念
記念の限定色でボデーがブルーなのですが、出来ればホワイトが良かったなぁ~男の子エーン


気が付けば・・・・手元に。パンチ






同じカテゴリー(JB23Wの事)の記事画像
冬支度
ドレスアップ?
時期外れですが
ジムニー物語
同じカテゴリー(JB23Wの事)の記事
 冬支度 (2010-11-10 18:17)
 ドレスアップ? (2010-06-16 17:38)
 時期外れですが (2010-06-02 16:36)
 ジムニー物語 (2010-05-20 16:34)

この記事へのコメント
ジムニー愛あふれる記事ありがとうございました!
40年前っていうとうちの父もまだ単車しか持ってなかった頃、そんなマイカーブームの黎明期にすでにこのような車があったってのはすごいですよね。まあその頃はレジャー用ではなくて作業用の実用車だったんだと思いますけど。そんな質実剛健きわまりない歴史もジムニーの魅力ですね。また早く買いたいものであります。
Posted by kimatsu at 2011年01月28日 09:00
誕生40年記念…私の事かと思いましたよ^^(笑)

ヤフオクでもいい値段だったのでは?
Posted by yuta at 2011年01月28日 14:29
★部長殿、どもです!

こちらこそ、ジムニー愛あふれるコメントありがとうございます!
ジムニー愛好家の方々も多く改造パーツも多く出回っており目の毒なのであります(笑)
部長の様にカッコヨク乗りこなせるジェントルマンなれるように精進いたします。



★ゆたサン、どもです!

おおっ!
ついにゆたサンも40代・・・ジジイの仲間入りですか!
喜んで歓迎いたしましますよ!
私と言えば・・・50代の影が・・チラホラ見え隠れしてきました(汗)
Posted by チャイチャイ at 2011年01月28日 16:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。