ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月08日

出船〜


年に一度の試練です〜(笑)



同じカテゴリー(モブログ)の記事画像
呑み過ぎかな? もう帰りますよ〜
日没
重たかった〜
雪山ハイク?
下山中。
朝風呂。
同じカテゴリー(モブログ)の記事
 呑み過ぎかな? もう帰りますよ〜 (2011-05-17 01:09)
 日没 (2011-05-02 19:37)
 重たかった〜 (2011-03-29 08:46)
 雪山ハイク? (2011-03-08 13:57)
 下山中。 (2011-02-01 12:02)
 朝風呂。 (2011-01-19 06:14)

この記事へのコメント
おはようございます。

大漁のち、オピネルで姿造りの画を期待してますよ〜(*^^*)

できれば、アジではなくてタイやイナダあたりの大物を…(^_-)
Posted by マシン at 2010年06月08日 06:51
お帰りをお待ちしております!
BBQの準備以外の指示をお願いします(笑)
Posted by ぶる at 2010年06月08日 06:56
チャイさん こんばんは(^^)

船酔い・・・大丈夫でしょうか?
Posted by たま子 at 2010年06月08日 19:03
そんなマグロ漁船に乗って一攫千金狙ってるんですか?

インド洋まで行っても「槍隊放題」までには帰って来て下さいよ。
Posted by jun(槍隊放題)jun(槍隊放題) at 2010年06月09日 10:04
だ、大丈夫でしたか・・・

自分も船は苦手ですのでお客さんから誘われても
こればっかりは代理を差し出しますです。ええ

今日あたりにはマグロが届くんですかねぇ。。。うっふっふ
Posted by 茶柱 at 2010年06月09日 13:14
★マシンさん、どもです!

そんな大物狙いではありませんので
気軽にのんびりとビールを飲みながらの釣りであります。
もちろん、オピネルで捌かせていただきました!
(おっかなびっくりですけど)



★ぶる さん、どもです!

大漁ではなかったので、おすそ分けできずすみません!
今年は水温が低く・・・釣果はいまひとつの様です。

”BBQの準備以外の指示” お魚屋さんで仕入れを!



★たま子さん、どもです!

船酔いですか・・・・薬を飲んで臨めばなんとか・・・・
船に酔う前に、酒に酔う・・・競争みたいなもんです(笑)



★junさん、どもです!

茅ヶ崎沖で遊んでるだけですよ!
泳いでも帰れそうな距離です(笑)



★先生、どもです!

年に一度のお付き合いですので、断れないのです~
数年前・・・・出船してから寄港するまで寝たきりの年がありました。
実に辛い1日でありました!

お魚は、魚屋さんで買う方がよろしいかと・・・安いし。
Posted by チャイチャイ at 2010年06月10日 18:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。