ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年11月09日

ゴロゴロゴロ~ガッタン





最近・・・・恐れている事・・・・


息子が嵌ってる・・・・スケボー・・・・汗




ゴロゴロゴロ~ガッタン




暇さえあれば・・・・ゴロゴロゴロ~ガッタン・・・家の周りの道路で・・



結構、この音・・・耳障りな音ですよね・・・



自分の息子がやってて”うるさい”のだから・・・



ご近所様は・・・・もっと ”うるさい” ・・・・迷惑でしょう・・・汗



暗くなったら・・・・止めなさい! 朝は止めなさい!怒




ゴロゴロゴロ~ガッタン




と、いつも注意してますが・・・・ダッシュ




友達(仲間)が来ると・・・・もっと”うるさい”怒



そのうち・・・苦情が来るかも・・・パンチ




ゴロゴロゴロ~ガッタン




いつも・・・・ビクビクしております・・・(恐)汗



近所にスケートパークでも出来ないかな~(祈)






同じカテゴリー(世迷言)の記事画像
お知らせ。
新しい物ばかりで・・・
2010外遊び総集編 後半
2010外遊び総集編 前半
アラジンクッキング
ポーク&ガーリックピラフ
同じカテゴリー(世迷言)の記事
 更新終了のお知らせ。 (2011-05-19 15:25)
 お知らせ。 (2011-04-20 17:59)
 新しい物ばかりで・・・ (2011-02-02 18:30)
 2010外遊び総集編 後半 (2010-12-30 06:44)
 2010外遊び総集編 前半 (2010-12-27 16:29)
 アラジンクッキング (2010-12-19 18:38)

この記事へのコメント
難しいですよねぇ・・・

子供の楽しそうな声
綺麗なピアノの音
お天気の良さを盛り上げる・・布団を叩く音
赤ちゃんの可愛い泣き声
ワンコのはしゃぐ声

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
嫌いな人にとっては全て騒音となりますからねぇ~(>_<)

お父さんハラハラですね(^_^;)
Posted by 犬ばか at 2007年11月09日 19:55
最近は、細かい事で直ぐに苦情を言う人が居ますからね~
気をつけないと・・・
Posted by mb190spl at 2007年11月09日 20:54
スケボーですか。
恥ずかしながら、触った事もないので、
ちょっと、憧れてますが、きっと、ちょっとも
乗れないのでしょうね(^^;
Posted by ゆうさん at 2007年11月09日 23:48
我が家もご近所の目を(耳を)気にしながら
電動丸ノコとか使ってます
子供だとかわいげもありますが 大人だとねぇ(笑)
Posted by PINGU at 2007年11月10日 00:52
気遣いとか、大事ですよね
夢中になると、気がつかないことが多いから・・・

「違いのわかる男」になってもらいたいし、
「たくましく育ってほしい」とも思うし・・・お父さんは大変?!
Posted by タカッキー at 2007年11月10日 05:48
★犬ばかさん、どうもです!

やっぱり・・・騒音ですよね・・・(冷汗)
どこか遠くへ行ってやりなさい!・・・なんて言っちゃいけないですよね・・・



★mb190splさん、どうもです!

まだ・・・一件も苦情はきてませんが・・
ご近所の皆様・・・・我慢してるんでしょうね・・・



★ゆうさん、どもです!

私もだいぶ前にトライしてみましたが・・・・
5分で・・・・あきらめました・・・・(情けない・・)



★PINGUさん、どうもです!

電動丸ノコですか・・・・凄い音しそう・・・
でも・・・ず~っと使いっぱなしじゃないですよね?
スイッチ入れっぱなしじゃ・・・・すぐ苦情きそうです・・(笑)



★タカッキーさん、どうもです!

ご近所の皆様・・・と顔会わす度に・・・
いつもすみません~うるさくて~っとご挨拶してます・・・
もうちょっとして・・・・バイク乗るようになると・・・もっとうるさい?(恐怖)
Posted by チャイ at 2007年11月10日 06:43
スケボーって、はまっちゃうんですよね(笑)
僕も高校時代、スケボーをディパックにつっこんで登校し、校内をスケボーで移動してました(友人たちも同じように・・・) 廊下は石床だったので、スケボーに最適でした(^^;;
Posted by ユウ at 2007年11月10日 09:14
★ユウさん、どうもです!

校内を・・・スケボーですか!過激ですね・・・・
今、一番楽しいらしく・・・熱中してるみたいです・・(汗)
Posted by チャイ at 2007年11月11日 06:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。