ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月05日

子供の日


ほこらキャンプ場の朝です〜



同じカテゴリー(モブログ)の記事画像
呑み過ぎかな? もう帰りますよ〜
日没
重たかった〜
雪山ハイク?
下山中。
朝風呂。
同じカテゴリー(モブログ)の記事
 呑み過ぎかな? もう帰りますよ〜 (2011-05-17 01:09)
 日没 (2011-05-02 19:37)
 重たかった〜 (2011-03-29 08:46)
 雪山ハイク? (2011-03-08 13:57)
 下山中。 (2011-02-01 12:02)
 朝風呂。 (2011-01-19 06:14)

この記事へのコメント
泳いでるが見たいです(^^)
天幕には迷惑でしょうか・・・(笑)
Posted by ジョージジョージ at 2009年05月05日 08:31
すごい~
こんな物まで持っていったんですか。
Posted by のんピー at 2009年05月05日 16:09
お疲れ様でした。
でも早すぎー
本当にお世話になりました。
でもチャイさんって相変わらず面白いですぅ。

あっ、この写真オイラの幕じゃないですか~
恥ずかしいですよ。

またやりましょうね。
Posted by 茶柱 at 2009年05月05日 21:23
チャイさん、グレートすぎでした。
大笑いさせていただいて、ありがとうございました。

私、写真ほとんど撮っていなかったので、集合写真よろしくです^^
Posted by らんどらんど at 2009年05月05日 23:36
★師匠、どもです!

1800m以上標高なのですが・・風があまりなく
鯉のぼり・・泳がずでした、残念。



★のんピーさん、どもです!

はい、茶柱先生がお持ちになられました!
まさか・・お山の上で鯉のぼりが見られるとは思いませんでした(笑)



★先生、お世話になりました!

何だかすぐに酔ってしまい・・・記憶が・・・・
途切れ途切れで・・・
何かご迷惑おかけしてなければ良いのですが・・(汗)



★らんど さん、お世話になりました!

イメージと違ってかなりビックリしましたよ~
もっとガッチリ体型の方かと・・・
ほんわかキャラで楽しませて戴きました。
次回は必ずマグロ・・・・お願いします(笑)

写真・・・OKで~す! メールアドレスお知らせ下さいませ。
Posted by チャイ at 2009年05月06日 18:06
鯉のぼり素敵です


『くさや』も見たいです(笑)
Posted by こた at 2009年05月06日 20:10
★こた さん、どもです!

”くさや”・・・見るだけじゃ駄目ですよ!
臭い嗅いで、食べなきゃ! 美味しい?ですよ・・・きっと。(笑)
Posted by チャイ at 2009年05月08日 06:21
鯉のぼりまで持ち込むとは・・・
恐れ入りました(笑)

で、くさやは山に充満させてきましたか(爆)
Posted by ぶるぶる at 2009年05月08日 09:54
★ぶる さん、どもです!

風上で焼かなければ、それほど匂いは大丈夫でした!
でも、逃げ回ってる方・・・居ましたよ~怒りながら。(笑)
Posted by チャイ at 2009年05月09日 13:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。