ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月19日

明日はお祭り〜


子供神輿担当です・・
重いのですよ!ぶら下がるから(笑)



同じカテゴリー(モブログ)の記事画像
呑み過ぎかな? もう帰りますよ〜
日没
重たかった〜
雪山ハイク?
下山中。
朝風呂。
同じカテゴリー(モブログ)の記事
 呑み過ぎかな? もう帰りますよ〜 (2011-05-17 01:09)
 日没 (2011-05-02 19:37)
 重たかった〜 (2011-03-29 08:46)
 雪山ハイク? (2011-03-08 13:57)
 下山中。 (2011-02-01 12:02)
 朝風呂。 (2011-01-19 06:14)

この記事へのコメント
うおおお。
ならばこそ。
われらが団長は、真っ赤な六尺ふんどしを締め込んで
【幕頭】と背中に染め抜いた半纏羽織って。
いやあ、幕頭ではなく、酒頭(さけがし)。
あ、焼頭(やきがし)! それでは焼き菓子では?

どちらにしても、町内の奥様方の潤んだあつい瞳が
ぎりりと締め込んだところに注がれることだけは、
間違いもなく!
Posted by いまるぷいまるぷ at 2009年07月19日 11:17
★隊長殿、どもです!

そんなフンドシなんて締めませんよ~恥ずかしい・・・・
子供相手にボランティアですよ!この暑いのに。
Posted by チャイチャイ at 2009年07月19日 14:56
団長、アレですよ。
締め込みで3人ぐらい連れ立ちましてね、
闊歩する訳でありますよ。
すると、うら若きお嬢さんたちが
カメラを構えたりなさる訳でありますよ。
僕はよく、黄色で「前」にピカチュウがいるやつを
締め込んでいることが多いのですが、小さいので腰を引きます。
ところが、猛者というのは居るもので、アレですな、
たぶんバナナかなんか入れておいて、誇張してるんでしょうか。
ビッグセダンに乗りたがる心理というものが
少しわかったり致しました。

ああ、夜明けから飲みっぱなしであります。で、寝ます。
Posted by いまるぷいまるぷ at 2009年07月19日 16:49
★隊長殿、どもです!

はい、はい、もう分かりましたから
隊長のは大きいって事は、誰も疑ったりしてませんから
酔っ払いは、お休み下さいね、早くね!もう?寝た?
Posted by チャイチャイ at 2009年07月19日 19:45
いまるぷさんの壮絶なコメントに言葉を失いました。
Posted by こた at 2009年07月19日 22:07

明日は頑張ってください(笑)
Posted by こた at 2009年07月19日 22:08
★こた さん、どもです!

うちの隊長はですね~妄想してるのですよ。いつも
寝ても起きても夢の中って感じですかね?
いつも酔っ払いって噂もありますけど(笑)

先程、無事に子供神輿・・宮入れしました
今年は例年なく軽い神輿で助かりました(笑)
Posted by チャイ at 2009年07月20日 16:24
子供神輿いいですね~

小さい頃、休憩場所毎にもらえる「コーヒー牛乳」三角パックが
とても嬉しかった記憶があります^^
Posted by らんどらんど at 2009年07月20日 23:58
★らんど さん、どもです!

昨日は絶好の曇り空で・・・良かったです~
ピーカンじゃ、暑過ぎますので。
最近はアイス(チューチュータイプ)が人気ですね!
去年より子供の数が減ったのが・・・気になります。
Posted by チャイチャイ at 2009年07月21日 06:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。