ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月17日

奥秩父 金峰山 瑞牆山荘ピストン その四




その一はこちらから
その二はこちらから
その三はこちらから







10:13 昼食も終わり記念撮影です!カメラ

奥秩父 金峰山 瑞牆山荘ピストン その四
兄貴とツーショットキラキラ










そして、金峰山小屋へ向けて出発です!ダッシュ









10:24 今にも崩れそうな・・・ビックリ

奥秩父 金峰山 瑞牆山荘ピストン その四
ケルン。












10:34 歩いて来た稜線

奥秩父 金峰山 瑞牆山荘ピストン その四
帰りも頑張って歩かなきゃ!ガーン











10:36 金峰山小屋に到着。チョキ

奥秩父 金峰山 瑞牆山荘ピストン その四












10:49 乾杯!ビール

奥秩父 金峰山 瑞牆山荘ピストン その四












11:08 さぁ、下山しましょう!ダッシュ

ビール呑んじゃったので体も重く足取りも重いです(笑)












11:21 金峰山山頂と千代ノ吹上方面との分岐です。

奥秩父 金峰山 瑞牆山荘ピストン その四
ここは右へ稜線を目指します。











11:25 ヒィーコラ言いながら稜線に復帰です!チョキ

奥秩父 金峰山 瑞牆山荘ピストン その四
前方にはガスが立ち込めています~
もう復路なんで多少の雨も覚悟してますが・・・・













11:37 実に軽やかに・・・ドキッ

奥秩父 金峰山 瑞牆山荘ピストン その四
兄貴、岩場を舞います!キラキラ











11:50 砂払いノ頭まで戻って来ました。

奥秩父 金峰山 瑞牆山荘ピストン その四











ここで兄貴のパワー?念力?神通力?マジック?

をご覧下さい!









雲の切れ間に・・・念を送る兄貴。

奥秩父 金峰山 瑞牆山荘ピストン その四






そして数秒後・・

奥秩父 金峰山 瑞牆山荘ピストン その四
何と言うことでしょう~

やっぱり只者ではありません・・・兄貴、恐るべし。ビックリ








その五・・・・・完結編へつづきます。
(ダラダラとすみませ~ん)汗










同じカテゴリー(その他)の記事画像
ワカンデビュー・・・三峰山
奥秩父 金峰山 瑞牆山荘ピストン その五
奥秩父 金峰山 瑞牆山荘ピストン その三
奥秩父 金峰山 瑞牆山荘ピストン その二
奥秩父 金峰山 瑞牆山荘ピストン その一
奥秩父 金峰山 瑞牆山荘ピストン 経緯編
同じカテゴリー(その他)の記事
 ワカンデビュー・・・三峰山 (2011-03-10 17:44)
 奥秩父 金峰山 瑞牆山荘ピストン その五 (2009-07-21 06:36)
 奥秩父 金峰山 瑞牆山荘ピストン その三 (2009-07-15 18:45)
 奥秩父 金峰山 瑞牆山荘ピストン その二 (2009-07-13 06:25)
 奥秩父 金峰山 瑞牆山荘ピストン その一 (2009-07-10 16:48)
 奥秩父 金峰山 瑞牆山荘ピストン 経緯編 (2009-07-09 14:53)

この記事へのコメント
ずっと以前に、読んだお話がありました。
海の向こうへ旅をするのに、トオル兄貴がポールを振ると
海が割れて、ひとすじの道が出来たそうですよ。

どうりで奥様が徳澤直子さんにも似てらっしゃる訳ですよ。
Posted by いまるぷ at 2009年07月17日 14:44
おおお、神降臨!

でも、なんすか、
ヒゲ生えてるし、
なんか胡散臭いですよ、この教祖様(笑)
Posted by らんどらんど at 2009年07月17日 21:09
・・・もう下界でのキャンプはやられないのですね(泣)

冗談です

気持ち良さそうですね〜

開放感と達成感が羨ましいです
Posted by こた at 2009年07月17日 21:17
その10まで頑張って下さい。
1日2枚くらいの写真で。ヽ( ´∀`)ノ

では行ってきます。
Posted by 茶柱 at 2009年07月17日 21:44
乾杯! の後ろの岩

この岩の上がボクの昼寝場所兼食堂です(笑)
ときどき小屋の娘さんが登ってるので、そのときはパス(^^;;

見晴らし、いいです♪

それにしても、kimatsuさんが、こんなパワーの持ち主だったなんて知りませんでした!
Posted by ユウ_zetterlund at 2009年07月19日 07:32
あ・・・・チャイさん!!
今見直していて気付きました!

岩場を舞う兄貴の背後にUFO・・・
Posted by ユウ_zetterlund at 2009年07月19日 07:34
★隊長殿、どもです!

本当に凄いのですよ!
雨には降られないし、雲は割れるし
兄貴のパワーの源は・・・・綺麗な奥方様でしょうか?



★らんど さん、どもです!

きゃぁ~兄貴にそんな事言うと・・・・
バチが当たりますよ~山中でお腹壊しますよ~
知りませんよ~あっ、でもミニシャベル持ってるから・・大丈夫。



★こた さん、どもです!

普通のソロキャンプへも行きたいのですが・・・
休みがあまりなく・・・
槍隊放題の練習もあるので最近、お山ばかりです。

落ち着いたら・・・コッソリと(笑)




★先生、どもです!

その10・・ですか?そんなに引っ張ったら
皆様に怒られちゃいますよ~もう次で完結です(笑)

山行・・・北岳・・・・お天気どうなんでしょうか?




★ユウさん、どもです!

エッ、あの岩の上がユウさんの特等席でしたか・・・
登ってみれば良かったです~残念。

いえいえkimatsu部長は謎のパワーなんて無いと思います
得意技をお持ちなのです~
パワーをお持ちなのはトオル兄貴です(笑)

UFO?写ってますね~じゃ兄貴は宇宙人でしょうか?
それなら謎のパワーも納得です(笑)
Posted by チャイチャイ at 2009年07月19日 14:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。