ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月21日

丹沢 山歩き イタツミ尾根 大山




2010年1月19日(火)

丹沢の大山へ、朝練に行ってきました。


ヤビツ峠の路面状態(凍結)が心配でしたが
難なくたどり着き、身支度を整えて・・・








7:01 駐車場を出発ダッシュ

丹沢 山歩き イタツミ尾根 大山
私の車だけで・・・・他に人影も見えず、いつもながら淋しい出発。










7:17 ところどころ雪が残ってます・・・汗

丹沢 山歩き イタツミ尾根 大山
カチンコチンに凍ってます、帰りが恐いなぁ~男の子エーン










7:48 いい天気ですね~

丹沢 山歩き イタツミ尾根 大山
富士山もバッチリです!










7:55 山頂到着。

丹沢 山歩き イタツミ尾根 大山
日陰は真っ白です・・・









江ノ島方面・・・

丹沢 山歩き イタツミ尾根 大山
海の方は靄ってますね~










さぁ、お湯沸します!

丹沢 山歩き イタツミ尾根 大山
茶柱先生に戴いた手造り五徳で・・・・キラキラ










サンドイッチとミニチキンラーメン

丹沢 山歩き イタツミ尾根 大山


&コーヒー

丹沢 山歩き イタツミ尾根 大山







先生、五徳・・・ありがとうございました!

丹沢 山歩き イタツミ尾根 大山
末永く大事に使わせていただきます~











8:41 さて、午後から用事があるので下山開始です。ダッシュ

丹沢 山歩き イタツミ尾根 大山
帰りはストック出して慎重に・・・ガーン











8:46 下社への分岐

丹沢 山歩き イタツミ尾根 大山
ようやく人とすれ違います~









丹沢 山歩き イタツミ尾根 大山
富士山ともお別れして・・・










9:23 下山完了!

丹沢 山歩き イタツミ尾根 大山
朝練には丁度良いコースです。ドキッ



登山道がぬかるむ前に下りてこられてよかったです。チョキ







同じカテゴリー(丹沢)の記事画像
丹沢 山歩き 塔ノ岳 丹沢山
丹沢 山歩き 三ノ塔 2011
丹沢 山歩き 塔ノ岳 表尾根ピストン2010
丹沢 山歩き 丹沢山 蛭ヶ岳 後編
丹沢 山歩き 丹沢山 蛭ヶ岳 中編
丹沢 山歩き 丹沢山 蛭ヶ岳 前編
同じカテゴリー(丹沢)の記事
 丹沢 山歩き 塔ノ岳 丹沢山 (2011-02-04 15:37)
 丹沢 山歩き 三ノ塔 2011 (2011-01-17 14:52)
 丹沢 山歩き 塔ノ岳 表尾根ピストン2010 (2010-10-10 19:13)
 丹沢 山歩き 丹沢山 蛭ヶ岳 後編 (2010-07-08 16:54)
 丹沢 山歩き 丹沢山 蛭ヶ岳 中編 (2010-07-05 11:56)
 丹沢 山歩き 丹沢山 蛭ヶ岳 前編 (2010-07-04 18:02)

この記事へのコメント
朝の光が清々しいですね。
メスティンの蓋をとぎどき外しながら覗き込んで
「お、湧いた...」ってつぶやいてる声が聞こえてきますよ。
「ははは、総帥ならワイータって言うよ」
「ラーメン、足りねえよな」
「でもさぁ、いまの野郎みてえに太りたくねえし...」

ていうことで、独り言はみんな聞こえてきますのでね。
さっきメール送りました。
Posted by いまるぷいまるぷ at 2010年01月21日 22:51
おぉ、光る海がなんとも眩しいですよ。
日蔭者のオイラにはまぶしすぎますです。
昨日ようやく解放されて呑んだくれてしまったんですけど
安酒だったんで今朝は調子悪かったです。

五徳を使っていただきありがとうございます!
↑隊長ならメスティンでラーメン2玉だったんでしょうねぇ。
でも下ってからドンチャン騒ぎしなければならなかったようですし、
団長も押さえたんですか?

○体盛りの話、聞かせてくださいよ。ふっふっふ
Posted by 茶柱 at 2010年01月22日 11:13
おおぅ 富士山が見事じゃありませんか!気持ちのよい朝練ができた
ようですね~
そちらの山も結構雪が残っているんですね。凍結の登山道でのスッテン
コロりんにはお気をつけくださいね~
Posted by ぐらっちぇ at 2010年01月23日 08:16
★隊長殿、どもです!

そうそう、メスティンで湯沸かしてると・・・
沸いたかどうか分からないんですよね~
ときどき開けて確認するんですけど蓋が熱くて熱くて
総帥が「ワイータ」って天の声で教えてくれると良いのですが。



★先生、どもです!

五徳、ありがとうございました!
大山で実戦投入させて戴きました。

○体盛りの話ですか?先生の方がお詳しいのでは?
今度、夜景みながら話・・・お聞かせくださいませ! 



★ぐらっちぇ さん、どもです!

私は・・・・バランスが悪いのかちょくちょく
下山時にころぶんですよ~
泥濘でツルリンして尻餅ついちゃったりして・・
お恥ずかしい~

ですので凍結時は最新の注意をはらって臨みます!(笑)
Posted by チャイチャイ at 2010年01月23日 17:26
こんばんは、すまいるです


うぅ・・・スゴイ。

正に朝めし前のお気楽散歩状態。(笑)

これが、噂の朝練ですね。

チャイさんならこのレベルは楽々ですか?


私も近々、昼練してみます。
Posted by すまいる at 2010年01月25日 19:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。