ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月02日

槍ヶ岳 踏破記 その5





その1 は・・・こちらから

その2 は・・・こちらから

その3 は・・・こちらから

その4 は・・・こちらから







2009年8月18日(火)朝です!





4:54 朝焼けです。

槍ヶ岳 踏破記 その5












おっ、nut's軍曹も起きてます!

槍ヶ岳 踏破記 その5













5:08 ご来光です!

槍ヶ岳 踏破記 その5













さぁ、腹が減ったので朝食です。食事


まず、湯を沸かします・・・基本ですかね?

槍ヶ岳 踏破記 その5








今朝のメニュー

槍ヶ岳 踏破記 その5
白飯、牛丼、たまごスープドキッ







完成!キラキラ

槍ヶ岳 踏破記 その5
いただきます!








朝から、おかわりです!チョキ

槍ヶ岳 踏破記 その5
鮭フレーク!










テント内の様子など・・・

槍ヶ岳 踏破記 その5 槍ヶ岳 踏破記 その5
散らかってますね~ガーン




8時出発目標ですので・・のんびり撤収です!








頑張って撤収中の私。

槍ヶ岳 踏破記 その5
(nut'sさん撮影)



隊長は・・ほぼ撤収完了!

槍ヶ岳 踏破記 その5
(nut'sさん撮影)









全員、撤収完了!

槍ヶ岳 踏破記 その5

7:55 さぁ、出発ですダッシュ










7:59 飛騨乗越 到着。

槍ヶ岳 踏破記 その5


ここで会議です。


ここから飛騨沢を槍平へ下るか?


予定通り・・南岳へ行くか?



槍ヶ岳 踏破記 その5
(隊長撮影)


いつも優しい笑顔のnut's軍曹の目が光ります!恐い!


妥協は許されませんガーン・・・南岳へダッシュ



つづく。



                





同じカテゴリー(北アルプス)の記事画像
2010槍隊放題 後編
2010槍隊放題 前編
2010槍隊放題速報
ナイトハイクで燕岳 後編
ナイトハイクで燕岳 前編
槍ヶ岳 踏破記 その8(完結編)
同じカテゴリー(北アルプス)の記事
 2010槍隊放題 後編 (2010-09-06 13:59)
 2010槍隊放題 前編 (2010-09-03 16:48)
 2010槍隊放題速報 (2010-08-28 19:03)
 ナイトハイクで燕岳 後編 (2010-08-05 17:20)
 ナイトハイクで燕岳 前編 (2010-08-02 17:17)
 槍ヶ岳 踏破記 その8(完結編) (2009-09-12 08:45)

この記事へのコメント
完全に燃え尽きてブログを書く気がまったく出ない今日この頃、
またこの山行を思い出して、思い出の世界に閉じこもりたいと思います。
あぁ、またブログの更新から遠ざかりそうです…

朝からこんなにしっかり食べてたんですね。
まったく気付きませんでした。
Posted by hj at 2009年09月02日 10:18
おぉ、皆さんのテン場での様子がわかるといいのですが、
団長の散らかってますねぇ。こまいのがなくなりませんでしたか。

ここから少し楽しい縦走ですね。
その6が楽しみです。

ところで八ツの秘策とは??
トオルさんの都合はたぶん12、13では。。。違いましたっけ。
Posted by 茶柱 at 2009年09月02日 13:56
団長ちわっす。
殿様の上様から、日程まで見透かされています!
12日深夜集合、13日行動の目論見が、ばればれです!
ああ、そうだ! 僕が6日が厳しそうであります。
申し訳ありません。

おおお、朝飯に、牛丼と鮭フレーク!
タンパク質をしっかりと、が、あのスタミナの素だったのですね。
Posted by いまるぷいまるぷ at 2009年09月02日 18:09
★hj さん、どもです!

もう・・・既に懐かしいですよね!
また、次の楽しみ(目標)を求めて生きて行くのですよ。(笑)

朝、しっかり食べるのは習慣ですかね?
カツ丼でも天丼でも何でもござれです~



★先生、どもです!

テン場の様子・・・・写真が少なくて、すみません~
想定以上の疲労で撮る気力が・・・・(笑)

秘策ですか! そんな大した物ではありませんです・・・
(午前中休みもらう事です)

兄貴の都合ですか?初耳ですよ~

12、13日・・9月の話ですよね? ん~



★隊長殿、どもです!

じゃ、13日で進めましょう~”てるてる坊主”ぶら下げときますから・・・
14日午前中休みもらいますから幕営宴会しましょうよ!
朝8時に高速乗れば会社、間に合いますから。
Posted by チャイ at 2009年09月02日 21:22
え、秘策で八つへ? ああ、でも残念ながら僕は。。

トレックライズの寝心地はいかがでしたでしょうか。
Posted by kimatsu at 2009年09月02日 21:27
★部長殿、どもです!

すみません・・・いつも変則日程で。
ライズ嬢は、最高でしたよ!向かうところ・・・敵なしです(笑)
Posted by チャイ at 2009年09月02日 21:30
憧れの槍登頂!
おめでとうございますぅ~♪

立派な山男だわ、もうぉ~
いつぞや、私も・・
そのときは、ナビよろしくお願いします(^^

それにしても はしごは、恐そうですよぉ~
Posted by タカッキータカッキー at 2009年09月02日 23:21
私的に、お泊りでの至福の時は、やはり夜明け直前だと思うのですよ。

で、あれっ、13日行動ですか!?
もしかしたら、痕跡を残せるかもしれません(笑)
Posted by らんどらんど at 2009年09月03日 00:08
★タカッキーさん、どもです!

ありがとうございま~す!
もう・・・ボロボロでしたけどね(笑)

お槍さま・・・2泊で行けば楽勝ですよ!
ナビ出来るほどの知識、技量はありませ~ん。
ハシゴは下見なければ大丈夫です(笑)




★らんど さん、どもです!

そうですね~夜明け前の時間・・・・
私も好きです、あの孤独のひと時。

えっ、本当ですか!期待してますよ!
一応確認ですが、10月の話ですからね。
Posted by チャイ at 2009年09月03日 05:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。